・壮大な旅のプロセス | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

オーラソーマ エッセンシャルズプレゼンターコースの3日間が無事に終わりました


やばいです、このコース酔っ払い


{919B9477-A7DC-4DCB-8EF5-D78D65545CF8}



自分が受講生として受けた時も、ものすごい気づきと変容と、衝撃を受けたのですが、自分が開催してみて感じたのは、ただただ1人では味わうことのできない喜びに溢れた3日間でした



参加者のみんなからのシェアは、それは美しく、時にはおもしろく、涙という光の雫が眩しくて、この時間を今ここで一緒にいて、味わって、そこに寛ぐ



それはみんなの中にある宝石でした




みんなの魂の光に、エッセンスに、たくさんたくさんふれることができたのだと…




最高の瞬間瞬間でした



{F35AE3B5-ECC5-4CDC-8417-E300F09431F3}



そして、今年春からハート瞑想を毎月分かち合っていますが、その経験が今回のコースにものすごく貢献していたことに気がつきました



ハートからの分かち合い



スターからやってくるものを信頼する




とことん、頭ではないところにつながって、それが本当に自分の中心を生きている、自分としっかりとつながる、そうなることがなにも不安のないところへと、今ここにいることをしっかりと感じさせるものでした


{C32666B3-990E-4B5C-A410-02553C5AFF0F}



旅はこれで終わりではありません


まだ始まったばかり




でも確実に、大きな大きな変容の一歩を踏み出したのだと…


それはみんなの中にある

「自分は誰か?何のために今ここにいるのか?生まれてきたのか?」

という問いかけをもう一度思い出し、その答えを自分の中に見つけていく旅のプロセスなのだと…



わたしもこの3日間を消化していく時間がも少し必要なようです



満月から始まった3日間

ベストなタイミングで、これはもう宇宙の流れにみんな一緒に乗り合わせたみたいでした




素晴らしい時間をありがとうございましたウインク



{4F72629F-2183-434B-942F-65C1ED9B4FC9}





虹知ら虹


ドキドキハート瞑想会in生涯学習センター

   9月24日、10月8日(土)

  美浜町生涯学習センター 2階

   10:00~12:00  

    第二回目『ハートを感じる』

    第三回目『ハートから見る』


ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

次回、開催リクエスト受け付け中




9月26日(月)10:00〜12:00

サロンにて   残席2ビックリマーク



10月26日(水)

10:00〜12:00 ハート瞑想
12:30〜14:00 ランチシェア

畑カフェにてハート瞑想ランチ会
前回好評につき、第2回目開催決定しました!

どのイベントになるかは未定


ドキドキ10月17日(月)

サロンにてイベント4『ハートの直感』


ドキドキ11月14日(月)日程調整中

サロンにてイベント5『ハートによる変容』


ドキドキオーラソーマ・レベル1  受講生受付中

10月週末コース
10月22.23.29.30日、11月12.13日(土日)

*平日、別日程のご希望、お知らせください




問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com