・初参加!オーラソーマ仲間とのシェアランチ会 | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

昨日のお昼はずっとおもしろそうだな~と思っていたにじいろカンさんとakikoさん主宰するオーラソーマお茶会へ初めておじゃまいたしました音譜

とはいっても、参加者全員とはお会いしたり、コースを一緒に受けたり、以前からアメブロで交流のある方だったり・・・もうすでにオーラソーマでつながっている人たちばかり

なので、お会いするのは初めての方でも、すぐにたくさんいっぱいお話を楽しくさせていただきましたニコニコ

子どもたちを叔母に預けていたので、最後まではいられなかったのですが、それでも有意義な時間を過ごすことができましたよ~!

みなさんでイヤーボトルと絡めた抱負の様な語り合いがあったり、素敵なお年玉をいただいたり、おいしいご飯に素敵な仲間たちがいて、本当に楽しかった

またぜひぜひ参加させていただきたいですドキドキ

来月は11~19日にイギリス(早い!!!)
そのあとにお茶会だったらデヴオーラのシェアができるかもしれませんね

・・・って何気に開催時期の催促状態べーっだ!

毎回は参加できないと思いますが、行けるときはまたご一緒させてくださいね~!



$悩みの種と答えは全て自分の中にある!カラーセラピー知多半島・美浜町野間灯台から5分


写真はakikoさんから~ラブラブ
私、すっとボケた顔で写っています・・・
早く矯正が終わって、大口開けて笑いたいにひひ

以下は参加していたメンバーのブログで~す
「にじいろ応援団かん♪@岐阜」さん
「豊橋:オーラソーマ&クリスタルアクセサリー亜紀子」
「オーラソーマ☆カラーの癒しサロン レディポルシャ」さん
「kou.m」さん
「tingara☆てぃんがーら」さん



ペタしてね