・エイオスネタが続きますが! | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

今日はエイオスの説明・体験会でした

クライアントさんはエイオスのフェイシャルを受けてくださって、すぐに購入なさっていました

でも、会うたび会うたび「エイオス使った?」と聞くも、

「まだ~だって使うのが恐くて…もし使い方が間違ってたらどおしよ~とか考えちゃって…」と…

去年購入され、数ヶ月使わずにそのままの状態

毎回会うたびに使い方の説明はしていたのですが、口での説明となっていたために、のみこめていませんでした

もっと早くに私もレクチャーできていたらよかったのですが、今日やっとのことでそれがかないました

購入されたご自身のエイオスを持ってきていただいて、説明しながらやっと開封し使用していただきました

実際に自分で使ってみると、あ、こんな感じでいいんだ~と納得されて、持っていなかったミストとモイスチャライザーもそのままの持っていかれました

ほんの些細なことだったんですよね
恐れを手放すきっかけって

ちょうど以前使用していた乳液がなくなるところだったようで、さらにベストなタイミングだったのかもしれません

そしてやっぱり一度の使用でお肌の状態の違いに驚いていらっしゃいましたよ

いつもだったら洗顔後のツッパリがとてもひどいようですが、今日はなかったみたいです

エイオスの洗顔は泡立てないし、汚れを落としながら保湿効果もあるので、ツッパリとは無縁になりますね

さらに、いつも乾燥がとてもひどく口の周りに粉がふくともおっしゃっていたので、水分の吸収率が半端なく素早かったです

これは一週間後がとても楽しみ音譜

手の乾燥もちょっと気になっていたので、エイオスを使って行くうちに手の方の変化もあれば嬉しいですね

だって、朝晩と顔に使いながら手も吸収していくきますものねニコニコ

一石二鳥?!

また使っていった経過感想を聞かせていただけるのを楽しみにしていますひらめき電球




ペタしてね