・また元通りの健康お肌に! | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

昨日の朝に、顔のとくに目の周りが赤く痒みも伴った事件(詳しくは昨日の記事からみてね)

今日、鏡でチェックしたら元通りに赤みも痒みも完全になくなっておりました

よかった~音譜

昨日はお化粧もできずに(普段からあまりしないんですけど)ママ友たちと会ったら、なんか今日具合悪いの?と3人から言われてました

ただのスッピンだけじゃなく、しょぼしょぼした顔をしていたみたいです

赤みもまだ少し残っていたしね

それが、今日はすっかりよくなって、新年会ランチだったのでお化粧もできました

お肌が健康でいられるっていい!

今まで(エイオスを使う前)は麻痺していたってことだもんね、ケミカルなものに

そこに素早く反応できるお肌になってるって、すごく健康的だと思いませんか

エイオスを初めて使いだして赤くなる人もなかにはいるみたいですが、それがまず一番最初にやってくる好転反応のようですね

お肌が健康になると同時に、エイオスは心も健康にしてくれますよニコニコ

あなたも体験してみませんか?
使用方法、フェイシャル、アフターフォローまでしっかりとさせていただきます

100%オーガニック
ホリスティックスキンケア
「エイオス」

2012年
本当に心からお勧めしたい魂にまで呼びかけてくるスキンケアです