・肌がとても敏感になりましたよ | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

オーラソーマの100%オーガニックであるスキンケア・エイオス
こちらを使い始めてはや1年半

コストパフォーマンスもすごくいいため、やっと2本目となったものもあるくらいですニコニコ

もともとすごくずぼらな私が、この1年半はとても真面目にスキンケアをしてこられているのは、このエイオスのおかげです

だって使えば使うだけ心地いいのです
肌が喜んでいるのがわかります

だから使わずにはいられないんですよねラブラブ
こんな感覚は今まで味わったことがありませんでした

そしてそして、驚くことがビックリマーク

昨日は朝から一日中、長島スパーランドで娘の冬休み最後の日を存分に楽しんでいたのです

長島にあるお風呂に最後は入ったのですが、さすがにエイオスを持っていけなかったので(いつもは持っていくのですが、昨日は遊びがメインだったので荷物になると思い置いてきました)、以前使用していた某化粧品メーカーの余っていた試供品を持って行きました

そしてお風呂上がりに化粧水、保湿クリーム、アイクリームを使用しました
まず、香りが駄目でした

エイオスは自然のハーブの香りがとても心地よいのです
だからケミカルな作られた香りにとても反応している自分がいました
でもそれしか持ってきていないので我慢

夜遅かったので、家に着いた途端に寝てしまったのですが、朝起きてみると顔中がかゆいビックリマークビックリマークビックリマーク

なにこれ?
かゆい!
とくに目のまわりが・・・
そして鏡をみると、目のまわりが少し赤くなっていました

あ、もしかして昨日のスキンケア・・・かもしれない!

そう思ったとたん、すぐにエイオスの洗顔をして、いつもよりちょっと長めに丁寧に朝のスキンケアをしました
そしたら、かゆみはほとんどなくなり、顔の違和感がましになりました
(これまたすごいです)

あきらかに・・・
昨日のスキンケア、特にアイクリームのせいかもしれない・・・

でも、エイオスを使い始める前はずっと使っていた化粧品だったのです
デパートにしか売っていないメーカー品だったのです

この1年半、とても素晴らしい100%オーガニックであるエイオスを使ってきていたため、私の肌はケミカルなものを受け付けなくなっていたのだと思いました

必要なものを取り入れていると、不必要なものはいらなくなる
だって肌にとって不必要なんだもの
そのまんまですね

使い始めて1年半ぶりに、またエイオスの素晴らしさに感動した今朝の出来事でした

そんなエイオススキンケア
1dayセミナーの時に体験していただけますよ

エイオスだけの体験会もご希望に合わせてすることもできます
ぜひご自身の肌で感じてみてください

1dayセミナーの詳細はこちら


お問い合わせお待ちしています


ペタしてね