・オーラソーマを通して今年の流れを見ていきましょう | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

今日は熱田神宮に初詣へと出かける予定です

元旦はうちでのんびりと2012年の始まりを味わっていましたが、今日からはしばらくアクティブに動いていきます

明日は今シーズン初のスキー
明後日は人生初のロッククライミングにチャレンジします(室内ですけどねにひひ

昨日は叔母と一緒になって久しぶりのお酒をいただいていましたら・・・
コップ1杯でぐでんぐでんになってしまいましたガーン
目が開かなくなってきて、横たわっておりましたです

お酒・・・ちょっとはおいしいのですが、飲みすぎは注意です(弱すぎ・・・)

さて、2012年
皆さんも目標をたくさん掲げていらっしゃることでしょう
でも、何を目標にしたらいいのかわからない人も多いのではないでしょうか

オーラソーマ、カラーを通して、自分の内側へと目を向けてみませんか
そして今年のご自分のボトルから、どのような流れがあるのかを見ていく、そんな時間をシェアできたらいいな~と思います

その他には
オーラソーマっていったいなに?というところから
色のメッセージを学んでみたり
ポマンダーを使ってオーラをきれいにしたり
色々な学びと共に楽しいワークもたくさん考えています

オーラソーマ1dayセミナー開催いたします

くわしくはこちらをご覧になって下さい


ペタしてね