+AI顔診断で似ている芸能人を調べてもらったら…+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

先日夫が、AI顔診断 そっくりさんというアプリを見つけて、自分の顔を診断し始めた。

 

「面白そうなので、やってみます!」

 

撮影した自分の顔を元に、似ている芸能人診断してくれる。

 

 

普段どこに隠していたと言わんばかりのキメ顔と共にシャッター音を鳴らす。

 

 

「やっほーい!!!私に似ている第一位は、斉藤工でしたよ!!!」

 

ちなみに、夫に似ている第二位は、松坂桃李だったらしい。

 

このAI顔診断、信憑性あるのか!?

 

 

ちなみに、私は倉科カナさんで…

 

 

なんと息子は、羽生結弦!!!

 

 

とりあえず皆を気持ち良くさせてくれる、AI顔診断。

 

読者の皆様も是非トライしてみてください。

 

結果も教えてください。

 

(我々は無料バージョンで診断しました笑い

 

 

 

 

顔面関連記事は、こちら下矢印ニヤニヤ笑笑い飛び出すハート