+ダーリンはブス選!?+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

ある日、大学のミスコンのサイトを2人で観ていた。









「おお!○○大学は、なかなかの粒ぞろいですな~。」









「皆可愛いねぇ~。ねぇ、ダーリンはこの5人の候補者の中で、誰が一番好き?」









「そうね~~。この人かしら…?」




「どれどれ?」









地味…!









「この人の方が、顔整ってない?」




「そうかもしれないけど、派手じゃない?『私、きれいです』っていう自信が感じられて、嫌だなぁ。」







というダーリンに、他大学のミスコン候補者からも、好みの女性を教えてもらうと…









やはり一番地味な人だった…!









「普通が一番良いよ。」







その時、ふと頭によぎる。




ダーリンは、ブス選なのではないかと。




そんなダーリンに選ばれたは…つまり…









・・・・・・・・・・・・。




ダーリンの美的感覚がおかしいからこそ、結婚できたのだ。




たで食う虫も好き好きな世の中で、本当に良かった。










この記事が面白いと思っていただけましたら、ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ






ペタしてね
$ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-