+春のきらめき+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

息子は、公共のスポーツ施設のプール教室に通っている。

いつもロビーの壁面に、地域の写真クラブか何かが撮った写真が飾られているのだが、

ある日息子が、とある写真をじっと見つめていた。

どんな写真なのかと、私も目をやると、タイトル「春のきらめき」かかれている。

写真の中央には桜の木のアップが。

少し加工もされており、桜がポップコーンのように咲き誇り、生命力がはちきれんばかり表現されている作品だった。

うんうん。

息子は桜の美に触れ、今心静かに芸術を感じているのであろう。

「ママ・・・これ、原爆の写真・・・?

!?!?!?!?!?

 

 

タイトル「春のきらめき」カメラマン・・・泣く

 

 

 

 

 

*********************************************

どくしゃになってね…

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

↑応援クリックいただけると、大変嬉しいですどせいさん!!↑

*********************************************