+カフェざんまい!!!+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

先日、とあるカフェに行くと、新入りのおじさん店員が対応してくれた。

どうしよう・・・すしざんまいの社長にしか見えない・・・

 「はい!いらっしゃいませ!!!」

 

なんか握る気満々じゃねーか!?ここカフェだよな・・・。)

「あ、えーっと、アイスコーヒー1つレギュラーサイズで、お願いします。」

「はい!!アイスコーヒーですね!!お待ちください!!」

 

やたらと早口元気が良い、そしてをかいている。

(マグロでも1本釣りしてきたのか!?)

「はい!お待たせ致しました!!!!」

 

(なんか、コーヒー少々飛び跳ねてるし・・・。ラグビー部の部活終わりか・・・!?)

「あ・・・どうも・・・。」

カフェに涼みにきたのだが、寿司屋的アツさを感じ、夏もまだまだ終わらなそうだぜ・・・と1人感傷にひたっていたのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************

どくしゃになってね…

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

↑応援クリックいただけると、大変嬉しいですどせいさん!!↑

*********************************************