+第一印象Before/After+ ダーリン→私 | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

ダーリン」 の第一印象キラキラ


ダーリンビジョンBefore


ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-




華やか・清楚・おしとやかそう・・・・・笑!!

 

ありがとう~~~笑!!


『アルプスの少女ハイジ』に登場するクララのよう笑!!




半年後の


After

ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-






実は、ハイジでした・・・。


ゆりじ出現!!


華やか・清楚・おしとやかそう


へらへらしている・陽気・細かいこと気にしない

=野生児







・・・・驚かせて、すみません。

家では、いつも裸足です。




ペタしてね


読者登録してね