パステルアートワーク | 天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。

昨日の夜、仲良し親子さんがパステルアートワークにいらっしゃいました。

普通なら子育て中は出掛けるのも億劫になりがちなのに、初孫の赤ちゃんを連れてでも、お母さんと一緒に参加して下さるので、本当に嬉しいです。


先ずは、一緒に
photo:01

シーフード烏賊墨カレーと椎茸と玉子のスープ・マカロニボテトサラダ・キャベツとワカメと桜海老のわさび醤油和え小鉢


一緒に食事をしながら、その時々に必要なお話しをする事が楽しみの一つ。


photo:02

若いグランマは向日葵
絵を描くのも慣れてきて、サクサクと描きたい物が描けてます。


photo:03

娘さんは、いつもオリジナルの可愛い絵柄 アルパカちゃん家族


グランマは毎回古典的な図柄で、まるで着物の図柄デザイナーみたいな感じです。


娘さんは、イラストレーターの様なオリジナルな絵を描けるセンスが有ります。


オリジナルな作品を作りためて、いつか小物作家さんになれそうな可能性を持っている様に感じます。


オラクルカードからもメッセージを貰いました。


こんなひと時だけは、癒されます。