オテル・グレージュのパスタランチ | 天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。

私達が入ったのは、ホテル内のプールサイドカフェ「ラ・ギャルリー」


先ずは、
photo:02

チーズのかかったサラダ

photo:03

ムール貝のトマトクリームパスタ

photo:04

パン

photo:05

紅茶

ここ迄がパスタランチコース
1600円なり


ここからは、単品ケーキをチョイス
photo:06

私はマンゴーケーキ

photo:07

カシスムースケーキ

photo:08

チーズフロマージュ

もう、夢見る夢子レベル針振り切り状態


photo:09

恋人の聖地

photo:10

桂由美さんのサイン入り

ここで、隠された七つのハートを探して、恋を告白したら、ハートのチャームと鍵が貰えるらしい。

そして恋人証明書を発行してくれるそう。


あ~ん、今更でも貰いたい…。


監視役の娘から連絡が入り、朝からちゃんとお洗濯物干して行ったんだね、ありがとう、じゃあ今日はゆっくりランチする事許す、だって…。


母は、思わず、ありがとうございますと喜びのお返事を返しました。



お前は現場監督か!


photo:11

お土産に、プリンだ~!



それにしても、私達ご褒美ランチが多いかも…。



オテル・グレージュ
福岡県宗像市神湊600
レストラン「ロルキ・デ・ブランシュ」完全予約制
■月・水・木/ランチ11時半~15時
ディナー17時~20時
■金・土・日・祝/11時半~19時半
■プールサイドカフェ「ラ・ギャルリー」通常/11時~18時