2日目 | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。


今日も引き続き写真洗浄をしてます。





昨日は作業が16時に終了して

まだ日没まで時間がたくさんあったので
南三陸町の街を回ってみました


と言ってもガレキ以外何もなく
本当にここに街があって人が住んでいたのか疑問に思ってしまうくらいでした。





まず行ったのが
袖浜



photo:01







photo:02




漁業センターだったのかな?






photo:03






よく見ると



photo:04



建物3,4階くらいの高さにある木に浮きがぶら下がってた。






photo:05



海の目の前に公園があったみたいです。






海のそばには
家がたくさん密集していたらしいのですがこの様になっていました。



photo:06







photo:07





photo:08









1日でも早い復興を願っています。




私は今出来ることを精一杯やろうと思います。






iPhoneからの投稿