まずは… | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。


宮城県到着DASH!DASH!
ここは栗原市にいます!!




自身の人生の中で最北端にいます(^◇^;)



今までは高校の部活の合宿で行った群馬県みなかみ町が最北端だったけど
本日大幅に更新致しましたm(_ _)m




って…
ぶっちゃけどうでもいい情報だよねにひひあせるあせる






ここまでの道のり
大きな事故になりかねない様なトラブルがあったりしたけど
被災地に行くわけだからそりゃ色々あると思う



リアルなのか人々の思い込みなのか分からないからここでは書けないような現状もあって




自分強くもたないと




でもさ~
初めて東北来たけど
あまり神奈川の西の方と景色あんま変わらないよニコニコひらめき電球



やっぱ日本は日本なんだなーって思った晴れ




うん、当たり前だけどね雪
日本は日本以外なんでもないけどね





なんかもう
よくわからんから(自分が!)寝ます注意注意




明日は朝から南三陸町のボランティアセンター行ってきますビックリマーク




みんな同じ空の下で
おやすみなさい満月キラキラ





iPhoneからの投稿