昨日は暑かった | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。

どもーーーどーもくん音符 (←よくは知らないけどなんか懐かしワラ







早いことにもう、5月ですよへっ!*花* 青








昨日は母の日カーネーション3ハート☆

お母さんに何をプレゼントしましたかあひる?red




私は花柄の可愛いパジャマをプレゼントしましたayaハート



あと先週箱根に行った時にお母さんにってお土産で買ったワインも




浦田有里 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ-IMG_2824.jpg



辛口なのにスッキリでおいしくて飲みやすくて、、、

飲みやすすぎて1本あっという間

ジュースだジュース!

って感じのワインでしたmickey



また行ったら買ってこよ♪♪♪





あっ、ちなみにお父さんには

野菜を酒粕で漬けたやつ花


わさび漬けかと思って買ったらワサビ入ってなくて

お父さんガッカリしてたガクリ



でも美味しくて私がだいたい食べちゃってるSKULL


これまた行ったら買ってこよにへハート






まそんなこんなで

ありがたく平和な日々を送っているわけですが





明日から

宮城県へボランティアいってきます!







色々な人の話聞いてると正直怖くなってきます。

でも

何の取柄もない未熟な人間だけど

少しでも役に立ちたという思いとか

色々な思いや願いが入り混じって

いたたまれなくて

偶然機会に恵まれ

行くことにしました!!






何か伝えられることがあったらアップしていきたいとおもいますビックリ