Lilveria告知動画 | Lilveria Blog -音楽制作メモ-

Lilveria Blog -音楽制作メモ-

Ukkiyの音楽プロジェクト「Lilveria(リルベリア)」のブログ
時々、音楽のお話

 

私、ukkiyの音楽プロジェクト「Lilveria」

 

 

 

ようやく、歌入りマイク一発目の本番曲(販売もするのである意味デビュー曲)

来月YouTubeはじめ各音楽配信サイトで発表するクラッカーと、以前から予告しています(←リンク)

 

 

 

 

 

さて。その日が着々と近づいてきましたので、簡単な告知動画を思い付きで作ってみましたウインク

25秒ほどのパパッと作った大したものではないですが砂時計

 

 

すでにYouTubePCスマホにはUPアップしてありますパー

2~3小節ほどのチラ聴きと、MVのチラ見せ程度ですけど、よろしければご覧くださいイヒ

 

 

 

 

 

で、動画ではちょっとしたピアノ演奏音譜が入ってますよね。

でも、この動画中の演奏…

 

 

 

 

 

本編の曲中には一切出てきませんビックリマークニヒヒ

 

 

 

発表予定曲の、ピアノインストバージョン音源からのイントロ部分です。(約5年前制作)

 

 

これから発表する予定の新曲なのに、なんでそんな以前から

インストバージョンが存在するのかなどのヒントひらめき電球は、前々回の記事で少し触れています(←リンク)

それはまた、追々話しますキョロキョロ

 

 

 

同じ曲なんですけど、派生バージョンくるくるってところです。

なので、大きく聴こえる部分のメロディはアドリブ演奏なので、このインストのみです。

つまり、歌もの本編には全く出てこないメロディでございますあせる

 

 

 

あと、歌もの本編はバラード曲でもないのでね。

このピアノの感じを想像していると、全然違うので多分ビックリすると思いますおーっ!ドンッ

 

 

 

 

 

そんなわけで、結局のところ動画では12月発表ってだけの情報で

特に肝心なメロディ部分もなく、まったく告知になっていませんけど汗

ただポンと出すだけじゃ何か物足りないかなーと思ったので、とりあえず作ってみましたニコニコ

 

 

 

12月。年の瀬でお忙しいと思いますが、一息ついた際のついでにでもぜひ聴いてみてくださいね!!ラブラブ

よろしくお願いします!お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Twitterもやっています!(ukkiy@Lilveria)

 

YouTubeチャンネル(←リンク)と

Eggs(←リンク)というサイトで、

オリジナル曲を公開しています。

(YouTubeフル、Eggsショートバージョン)

もし気に入っていただけたなら、

チャンネル登録・フォロー等応援よろしくお願いします!

 

このブログ同様、

お気軽に訪問・アプローチしてくださいね。