9月14日
前日に横浜で買って、配達してもらい
日曜日に届きました(*˙︶˙*)☆*°

my パソコン!!!!!
その名も、葵さん!
9月16日
服部先生のMAC最後の授業でした…

CDのジャケット作り(*˙︶˙*)☆*°
ラストの時に提出も出来たんだけど
まだ提出する出来じゃなかったか
その日は提出しませんでした( ˙灬˙ ก)
9月20日
ジャケットを提出するために
放課後Mac室へ三┏( ^o^)┛
そしたら、作ってあった
データぶっ飛んでて
即行作り直した☆~(ゝ。∂)
カネキの方は残ってたから良かった



そして、印刷しましたぁぁぁぁぁぁぁ
形にしてみると、案外
いい感じに出来てる~( ~´ω`)~
帰りに、20日発売だと思ってた
円盤を受け取りにアニメイトへ!

無事に受け取れました!
烏野高校からの投稿
前日に横浜で買って、配達してもらい
日曜日に届きました(*˙︶˙*)☆*°

my パソコン!!!!!
その名も、葵さん!
9月16日
服部先生のMAC最後の授業でした…

CDのジャケット作り(*˙︶˙*)☆*°
ラストの時に提出も出来たんだけど
まだ提出する出来じゃなかったか
その日は提出しませんでした( ˙灬˙ ก)
9月20日
ジャケットを提出するために
放課後Mac室へ三┏( ^o^)┛
そしたら、作ってあった
データぶっ飛んでて
即行作り直した☆~(ゝ。∂)
カネキの方は残ってたから良かった



そして、印刷しましたぁぁぁぁぁぁぁ
形にしてみると、案外
いい感じに出来てる~( ~´ω`)~
帰りに、20日発売だと思ってた
円盤を受け取りにアニメイトへ!

無事に受け取れました!
烏野高校からの投稿








