5日

学校が午前で終わって、金おろして
アニメイトと有隣堂へ三┏( ^o^)┛


アニメイトで20巻以外
有隣堂で20巻
今出てる分全部買った⊂( ^ω^ )⊃

漫画を持って、ゲーセンへ三┏( ^o^)┛




巻ちゃん×2
東堂×1
鳴子×2
泉田×1
福ちゃん×1
石やん×1
福ちゃんは友達の元へ⊂( ^ω^ )⊃
鳴子も友達の元へ⊂( ^ω^ )⊃

そのあとは、カラ鉄へ三┏( ^o^)┛


弱ペダコラボドリンク
荒北靖友/コーラ+唐揚げ1個
俺 ペプシと から揚げ

巻島裕介/ホワイトウォーター+コラーゲンジュレ
     エメラルドパインシロップ+さくらんぼ
もちろん 飲むっショ?

コースターは
アブと石やん
でした。・*・:≡( ε:)

ほんと、弱ペダいっぱいで
幸せ⊂( ^ω^ )⊃

癒月くん電波からの投稿


31日のハロウィン(:3_ヽ)_

文化祭の準備のため、学校へ


売り物のビニールバック看板制作班に
なりました_:(´ `」 ∠):_


作業していくにつれ、人が多くなった…
ゴロゴロしながら看板制作(:3_ヽ)_

お昼になって、友達とコンビニへ( ˇωˇ )
お外に犬おりました( ˇωˇ )




おっきくて可愛かった(*˙︶˙*)☆*°

ベンチ座ってサンドイッチ食べて
作業にお戻り~

当分四角とか書きたくない:;(∩´﹏`∩);:

作業終わって帰ろうと思ったら
にゃっち達が残ってて
みんなでお絵描き~(*˙︶˙*)☆*°









にゃっちに巻ちゃん
いっぱい描いてもらった( ˇωˇ )


癒月くん電波からの投稿
10月5日
豪雨の中、学校の秋季展覧の
補助員をやりに
行きましたよ!!!!!


デザイン科1年生の作品の
Tシャツლ(´ڡ`ლ)
俺の作品はダメダメだけど
みんなの作品はスゴカッタ!
改めて、頑張らないといけないって
思った…


ライトの作品も
廊下暗くしてあって
めっちゃ綺麗だった!!!!!
(写メじゃ分かりづらいけど)

先輩方の作品ヾ(:3ヾ∠)_







ほんと「スゴイ」
アリスの絵見たとき
こんぐらい一つのテーマで
多くの案とか出せたらいいなとか
画力があったらいいなとか
一瞬で全部が駆け巡った
先輩方スゴイって
俺もいつかこんぐらい
描ける様になれたらいいなって思った

ガンちゃんと一緒に、駅中にある
サンマルクのカフェではなく
レストランを方に行きました٩( 'ω' )و


ゴボウのスープ
飲みやすかった(*'∀'人)♥*+


メイン!!!!!
ラザニア風ハンバーグステーキ

パンは食べ放題でしたლ(´ڡ`ლ)

帰りにケーキ買って

ミルクレープ美味しかった

祝19歳!!!!!(*'∀'人)♥*+

烏野高校からの投稿