
5日
学校が午前で終わって、金おろして
アニメイトと有隣堂へ三┏( ^o^)┛

アニメイトで20巻以外
有隣堂で20巻
今出てる分全部買った⊂( ^ω^ )⊃
漫画を持って、ゲーセンへ三┏( ^o^)┛



巻ちゃん×2
東堂×1
鳴子×2
泉田×1
福ちゃん×1
石やん×1
福ちゃんは友達の元へ⊂( ^ω^ )⊃
鳴子も友達の元へ⊂( ^ω^ )⊃
そのあとは、カラ鉄へ三┏( ^o^)┛

弱ペダコラボドリンク
荒北靖友/コーラ+唐揚げ1個
俺 ペプシと から揚げ
巻島裕介/ホワイトウォーター+コラーゲンジュレ
エメラルドパインシロップ+さくらんぼ
もちろん 飲むっショ?
コースターは
アブと石やん
でした。・*・:≡( ε:)
ほんと、弱ペダいっぱいで
幸せ⊂( ^ω^ )⊃
癒月くん電波からの投稿


















