気づいたら2年が過ぎてたよ
いろんな事がいろんな思いが過ぎ去っていったよ
好きなものが増えたり
学校を卒業して働いたり
終了したり
また好きになったり
この2年間で本当にいろんな事があった
戻ってきほしいと願っても戻ってこないし
嫌だと思ってものその状況をどうにかする力はないし
無力な中で毎日を過ごしている
今を生きているはずなのに
どこか周りから遅れてる気がするのは
きっと間違いじゃない
過ぎ去った時間は取り戻せないから
後悔しても戻ってはこないから
その時その時を大事に生きなきゃいけないって
学んだから
ラストライブで泣いたのは
きっと終わってしまうって感じてしまったから
でも
いつかは戻ってくると信じてる
ここで終わるはずないって思っているから
だからそのときは
後悔しないようにちゃんとしようって
心に誓ったから
陽の目を見ない土筆












