気づいたら2年が過ぎてたよ

いろんな事がいろんな思いが過ぎ去っていったよ

 

好きなものが増えたり

学校を卒業して働いたり

終了したり

また好きになったり

この2年間で本当にいろんな事があった

 

戻ってきほしいと願っても戻ってこないし

嫌だと思ってものその状況をどうにかする力はないし

無力な中で毎日を過ごしている

 

今を生きているはずなのに

どこか周りから遅れてる気がするのは

きっと間違いじゃない

 

過ぎ去った時間は取り戻せないから

後悔しても戻ってはこないから

その時その時を大事に生きなきゃいけないって

学んだから

 

ラストライブで泣いたのは

きっと終わってしまうって感じてしまったから

でも

いつかは戻ってくると信じてる

ここで終わるはずないって思っているから

だからそのときは

後悔しないようにちゃんとしようって

心に誓ったから

 

陽の目を見ない土筆

気づけば1年経とうとしていた

今は「バンドやろうぜ!」という
リリース前のアプリで盛り上がってます。
誰にも見られることはないと思うけど
記事にしたいと思います。

フォロワーさんにバンギャさんがいてね
数年前のことを思い出すんだ‥だから
久しぶりに聴くと、とても思い出す
ラスト行けばよかったと後悔が押し寄せる
ベース担当を好きになるきっかけはあなたでした
もしまた見れる機会が出来たなら
見たいです、あなたのベースを弾く姿が
そう思いました。
叶わないことは分かっているからこそ
元リル友として、ちっぽけな叫びです。

冒頭に言った通り
今は画面の向こうにいるベースが好きです。
ベースを好きになるきっかけになった貴方は今
何をしていますか?
なんてらしくもないことを言ったり
今好きなベースは真琴くんといいます
「OSIRIS」というバンドです。
現実ではないなんて悲しいことはなしにしたい

もう戻れないあの日に
進み続ける未来に
いろんな困難があり続ける
それを超えられないかもしれないけど
あの曲やこの曲を聴けば
自然と落ち着けるから
少しだけ‥頑張ってみようかなって
思ったりします。

陽の目を見ることのない土筆
0812

アニカフェ行きました!!!!!!
初めて一人で行きました( ^ω^)
フード特典のブックマークが
被ったけど交換してくださったり
コースターとチャームも
巻ちゃん揃った(∗•ω•∗)
本当に嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。

0814

入場券の抽選に友達とその友達の
友達の方が並んでくれてスカイツリーの
コラボのやつ行けました!
アクキーで巻ちゃん当てれたし
スタンプラリーの特典のポストカード
東巻だったし
ほんとに楽しかった:(;*'ω'*):

0817
帰省前に3時間ほどカラオケ!
コラボドリンクのためなんどけどね!

巻ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん
来てくれたんだね!あンがとね!

初めてトレーディングカードの
Box買いした( `△´)
( `△´)デレ期の巻ちゃん…

0818

ローソンコラボグッズ✌(´>ω<`)✌
お菓子の量が…
無事弱虫ペダルチップス3袋
買えたから良しとしましょう:(;*'ω'*):
チップスにはトレペダが
付いてくるのです!
巻ちゃん来てくれた!
東堂も荒北も来てくれた
本当に嬉しい(∗•ω•∗)

同じ日にイオンでコラボ
してたらしいけど近くにイオンが
なかったから次の日へ…


イオンとのコラボ特典の
ランチョンマット(全9種)
✌(´>ω<`)✌

巻ちゃん!尽八!
やったね(๑و•̀ω•́)و ヤリキッタ!!

癒月くんの気だるげ投稿