久々の更新だ:(っ`ω´c):

6月9日

アニカフェが当選して
初アニカフェ行ってきました!友達と!



入店前の整理番号が5で友達と
「アブ!アブ!」とか言って
遊んでた(∗•ω•∗)
そんな事してたら、入店時間になって
席まで案内してくれたのが
尽八(コス)だった:(;*'ω'*):

☆席★


アブ!!!!!!!
泉田席でした(`ơ ωơ)アブッ

メニュー頼んで
物販見て買ったりして
席に戻ったらドリンクが
ちょうどきた(↑▽↑)


☆ドリンク★
ベプシおごってやるよ オレが
(コーラゼリー+ソーダ+メロンアイス)
コースターは東堂だった!
尽きてなかった東堂運
これは嬉しい:(;*'ω'*):

お次に…
☆フード★

こいつが総北名物 肉弾列車だ!
(ミートボール+チーズ+カレーのドリア)
コースターは真波でした!
箱学クライマー…


友達も同じの頼んで、二人で
「辛い辛い」言いながら
食べてましたwwwwww

追加注文して…
☆ドリンク★☆デザート★

(右)
あの強調しませんか? 
追いつくためなら、
僕はなんでもしますから!
(コーラ+ブルーアイス+マンゴーアイス)
コースターは福ちゃん!

(奥)
フェイズ49
王者京都伏見の新エースはこのオレ
水田信行や!
(キャメルミルク+紅茶アイス+ホイップクリーム+アラザン)

(左)
尽八ィィ!巻ちゃぁぁん!
エースクライマーパフェ
(コーンフレーク+ホイップクリーム+ミント+マンゴー+抹茶アイス+
巻きチョコ+バニラアイス+ブルーアラザン)
コースターは手嶋!

怒涛に注文したし
既にお腹いっぱいで
味とかあんまり覚えてないのが
正直な所:(;゙゚'ω゚'):
美味しかったのは覚えてるよ!







タペストリー見れたし…








ギャルソンのパネルも見れたし!
ほんと楽しかった!

あとは…

コースターで福ちゃん出たから
友達が持ってたペダステの
福ちゃんと並べたり…


友達が青八木
俺が手嶋出して
T2揃ったね!って言ったり

楽しかった:(っ`ω´c):

キャンセル分とか出てて
頑張れば他の日も行けるんだけど…
自分が当選して行けたことが
1番嬉しいんだよ:(;*'ω'*):

購入品などは
次で_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

癒月くんの気だるげ投稿
4月2日
11時に予約してたけど10時から出発!
ゲーセンに行くために!

あぁぁぁぁぁぁぁ残ってた!!!!!!
巻ちゃそゲット出来たし
東堂と新開さんもゲット出来たし
満足✌[    ’ω’    ]✌
アラキタはすでにいなかった( ´'ω'` )
東京戻ったら探してやる_:(´ `」 ∠):_

じゃがりこ3つセット!
簡単に取れる(´^∀^`)って思って
挑戦したら…
他のが邪魔して簡単に取れなかった( ´'ω')

あとはガチャガチャ( ˇωˇ)

アクキーあったから即行やった!
とりあえずアラキタ狙いで回した!
よくよく計算したら3000円…
oh(´・ω・`)...ナンテコッタ
でもアラキタ来てくれたからよかった!

缶バッチもやったけど…
真波3連ちゃんwwwwww
ほんと最近真波運激しいwwwwww
まあ、友達にあげましょう( ˇωˇ)

さて、カラオケに向かいますよ( ´'ω'` )

(っ'ヮ'c)ぼっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
(っ'ヮ'c)つらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
っていつも基本ぼっちですけど( ´'ω'` )

カラオケって行ったとしても
歌いに来たという理由はほぼなく…
そう…
アラキタの誕生日を祝うために
行ったのです!!!!!!


アラキタ誕生日おめでとうでした!
箱学の運び屋として
お疲れ様でした!!!!!!

ほんと祝うために来たから
ワッフルを食べて
アニメイトへ三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛

東京喰種:re2巻!!!!!!
買い損ねててやっと買えた!!
やっぱ、シラズ可愛かった:(;*'ω'*):
タレ目最高(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

そしてまた、ガチャガチャ( ´'ω'` )
レオ姉率
氷室当ててやろうと思って回したら
機械故障かなんかで
選べたから氷室&むっくんの
ラバスト選んだ!!!!!!
先輩にプレゼントだ三┏( ^o^)┛

楽しかった✌[    ’ω’    ]✌

癒月くんの気だるげ投稿
3月28日

お母さんとお兄ちゃんとじいじと
上野恩賜公園にお花見に
行きました三┏( ^o^)┛







満開ってわけじゃなかったけど
すごかった٩(๑´3`๑)۶

人凄かったし疲れたけど
行ってよかったと思った(   ° ͜ʖ ° )

癒月くんの気だるげ投稿