久々の更新だ:(っ`ω´c):
6月9日
アニカフェが当選して
初アニカフェ行ってきました!友達と!

入店前の整理番号が5で友達と
「アブ!アブ!」とか言って
遊んでた(∗•ω•∗)
そんな事してたら、入店時間になって
席まで案内してくれたのが
尽八(コス)だった:(;*'ω'*):
☆席★

アブ!!!!!!!
泉田席でした(`ơ ωơ)アブッ
メニュー頼んで
物販見て買ったりして
席に戻ったらドリンクが
ちょうどきた(↑▽↑)

☆ドリンク★
ベプシおごってやるよ オレが
(コーラゼリー+ソーダ+メロンアイス)
コースターは東堂だった!
尽きてなかった東堂運
これは嬉しい:(;*'ω'*):
お次に…
☆フード★

こいつが総北名物 肉弾列車だ!
(ミートボール+チーズ+カレーのドリア)
コースターは真波でした!
箱学クライマー…

友達も同じの頼んで、二人で
「辛い辛い」言いながら
食べてましたwwwwww
追加注文して…
☆ドリンク★☆デザート★

(右)
あの強調しませんか?
追いつくためなら、
僕はなんでもしますから!
(コーラ+ブルーアイス+マンゴーアイス)
コースターは福ちゃん!
(奥)
フェイズ49
王者京都伏見の新エースはこのオレ
水田信行や!
(キャメルミルク+紅茶アイス+ホイップクリーム+アラザン)
(左)
尽八ィィ!巻ちゃぁぁん!
エースクライマーパフェ
(コーンフレーク+ホイップクリーム+ミント+マンゴー+抹茶アイス+
巻きチョコ+バニラアイス+ブルーアラザン)
コースターは手嶋!
怒涛に注文したし
既にお腹いっぱいで
味とかあんまり覚えてないのが
正直な所:(;゙゚'ω゚'):
美味しかったのは覚えてるよ!



タペストリー見れたし…




ギャルソンのパネルも見れたし!
ほんと楽しかった!
あとは…

コースターで福ちゃん出たから
友達が持ってたペダステの
福ちゃんと並べたり…

友達が青八木
俺が手嶋出して
T2揃ったね!って言ったり
楽しかった:(っ`ω´c):
キャンセル分とか出てて
頑張れば他の日も行けるんだけど…
自分が当選して行けたことが
1番嬉しいんだよ:(;*'ω'*):
購入品などは
次で_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
癒月くんの気だるげ投稿
6月9日
アニカフェが当選して
初アニカフェ行ってきました!友達と!

入店前の整理番号が5で友達と
「アブ!アブ!」とか言って
遊んでた(∗•ω•∗)
そんな事してたら、入店時間になって
席まで案内してくれたのが
尽八(コス)だった:(;*'ω'*):
☆席★

アブ!!!!!!!
泉田席でした(`ơ ωơ)アブッ
メニュー頼んで
物販見て買ったりして
席に戻ったらドリンクが
ちょうどきた(↑▽↑)

☆ドリンク★
ベプシおごってやるよ オレが
(コーラゼリー+ソーダ+メロンアイス)
コースターは東堂だった!
尽きてなかった東堂運
これは嬉しい:(;*'ω'*):
お次に…
☆フード★

こいつが総北名物 肉弾列車だ!
(ミートボール+チーズ+カレーのドリア)
コースターは真波でした!
箱学クライマー…

友達も同じの頼んで、二人で
「辛い辛い」言いながら
食べてましたwwwwww
追加注文して…
☆ドリンク★☆デザート★

(右)
あの強調しませんか?
追いつくためなら、
僕はなんでもしますから!
(コーラ+ブルーアイス+マンゴーアイス)
コースターは福ちゃん!
(奥)
フェイズ49
王者京都伏見の新エースはこのオレ
水田信行や!
(キャメルミルク+紅茶アイス+ホイップクリーム+アラザン)
(左)
尽八ィィ!巻ちゃぁぁん!
エースクライマーパフェ
(コーンフレーク+ホイップクリーム+ミント+マンゴー+抹茶アイス+
巻きチョコ+バニラアイス+ブルーアラザン)
コースターは手嶋!
怒涛に注文したし
既にお腹いっぱいで
味とかあんまり覚えてないのが
正直な所:(;゙゚'ω゚'):
美味しかったのは覚えてるよ!



タペストリー見れたし…




ギャルソンのパネルも見れたし!
ほんと楽しかった!
あとは…

コースターで福ちゃん出たから
友達が持ってたペダステの
福ちゃんと並べたり…

友達が青八木
俺が手嶋出して
T2揃ったね!って言ったり
楽しかった:(っ`ω´c):
キャンセル分とか出てて
頑張れば他の日も行けるんだけど…
自分が当選して行けたことが
1番嬉しいんだよ:(;*'ω'*):
購入品などは
次で_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
癒月くんの気だるげ投稿













