3月23日

アニメイトで買ったのは…
宝井理人先生とフォロワーさんオススメの
マンガ✌[ ’ω’ ]✌
やっぱ、理人先生のマンガ好きだわ
ストーリーも好きだけど
絵柄も好きだわ:(;*'ω'*):
さんかく窓はフォロワーさんが
オススメしてて買ってみたら
面白かった_:(´ `」 ∠):_
続きが気になる(´^ω^`)
マルサンで買ったのは…
RACK!!!!!!

灰渕!!!!!!
灰渕可愛いよ:(;*'ω'*):
ほんと最近タレ目キャラ好きだな…

灰渕の時出てきたアーチャー
頭蓋骨粉砕器(ヘッド・クラッシャー)
かっこいい(*'▽'*)
でも…
アゴクラッシャーって言われてた時とか

キャシーに言われて焦ってる時とか
可愛い_:(´ `*」 ∠):_

同↑人↑誌↓
総北の隣に箱学(左)とか
買うしかないと思った(*'▽'*)♪

はいはい、俺の旭さん運が
100%ですよもう( ° ͜ʖ ° )ハハッ
ノヤさんの買えたからいいか( ˇωˇ )
アニメイトで、セブンデイズ
見当たらなかったから
楽天で買ってしまった( ⊙_⊙ )
癒月くんの気だるげ投稿

アニメイトで買ったのは…
宝井理人先生とフォロワーさんオススメの
マンガ✌[ ’ω’ ]✌
やっぱ、理人先生のマンガ好きだわ
ストーリーも好きだけど
絵柄も好きだわ:(;*'ω'*):
さんかく窓はフォロワーさんが
オススメしてて買ってみたら
面白かった_:(´ `」 ∠):_
続きが気になる(´^ω^`)
マルサンで買ったのは…
RACK!!!!!!

灰渕!!!!!!
灰渕可愛いよ:(;*'ω'*):
ほんと最近タレ目キャラ好きだな…

灰渕の時出てきたアーチャー
頭蓋骨粉砕器(ヘッド・クラッシャー)
かっこいい(*'▽'*)
でも…
アゴクラッシャーって言われてた時とか

キャシーに言われて焦ってる時とか
可愛い_:(´ `*」 ∠):_

同↑人↑誌↓
総北の隣に箱学(左)とか
買うしかないと思った(*'▽'*)♪

はいはい、俺の旭さん運が
100%ですよもう( ° ͜ʖ ° )ハハッ
ノヤさんの買えたからいいか( ˇωˇ )
アニメイトで、セブンデイズ
見当たらなかったから
楽天で買ってしまった( ⊙_⊙ )
癒月くんの気だるげ投稿
弱ペダがカラ鉄とコラボして
ドリンクを出す
そうすると、特典としてコースターが
もらえる
好きなキャラがその中にいたら
もちろん欲しくなるわけで…

第1弾は被り含めて20枚(計1万円)
何やってんだか( ° ͜ʖ ° )ハハッ
箱Aの巻ちゃそは、友達に
当ててもらった( ° ͜ʖ ° )
箱Bのラスクラと箱Cの荒北
自分で当てられた。゚(゚^ω^゚)゚。
そして、ただいまコラボ第2弾を
しているわけで…!!!!!

箱Aの書き下ろしですと!?!?
これは…ドリンクをたのんで
コースターを入手せねば!!(使命感)
てことで、たのんだわけですが…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
巻ちゃそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
アラキタァァァァァァァァァァァァ
ほんと嬉しい(´;ω;`)
出来れば新開さん欲しかったけど
クライマーズ組揃えられたから
よかった✌[ ’ω’ ]✌
巻ちゃそとアラキタを
自分で当てれたの
ほんと嬉しかった。゚(゚^ω^゚)゚。
癒月くんの気だるげ投稿
ドリンクを出す
そうすると、特典としてコースターが
もらえる
好きなキャラがその中にいたら
もちろん欲しくなるわけで…

第1弾は被り含めて20枚(計1万円)
何やってんだか( ° ͜ʖ ° )ハハッ
箱Aの巻ちゃそは、友達に
当ててもらった( ° ͜ʖ ° )
箱Bのラスクラと箱Cの荒北
自分で当てられた。゚(゚^ω^゚)゚。
そして、ただいまコラボ第2弾を
しているわけで…!!!!!

箱Aの書き下ろしですと!?!?
これは…ドリンクをたのんで
コースターを入手せねば!!(使命感)
てことで、たのんだわけですが…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
巻ちゃそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
アラキタァァァァァァァァァァァァ
ほんと嬉しい(´;ω;`)
出来れば新開さん欲しかったけど
クライマーズ組揃えられたから
よかった✌[ ’ω’ ]✌
巻ちゃそとアラキタを
自分で当てれたの
ほんと嬉しかった。゚(゚^ω^゚)゚。
癒月くんの気だるげ投稿




