3月25日

横浜のみなとみらいでやっている
毒毒毒毒毒毒毒毒毒(もうどく)展
行ってきた三┏( ^o^)┛







スローロリスがずっと顔見なかったけど
ちょっと待ったら見れて
よかった(´^ω^`)カワイカッタ

中華街行って中華食べたり


スタバの新作飲んだり

疲れたけど
楽しかった✌[    ’ω’    ]✌


癒月くんの気だるげ投稿
3月23日


アニメイトで買ったのは…
宝井理人先生とフォロワーさんオススメの
マンガ✌[    ’ω’    ]✌
やっぱ、理人先生のマンガ好きだわ
ストーリーも好きだけど
絵柄も好きだわ:(;*'ω'*):
さんかく窓はフォロワーさんが
オススメしてて買ってみたら
面白かった_:(´ `」 ∠):_
続きが気になる(´^ω^`)

マルサンで買ったのは…
RACK!!!!!!


灰渕!!!!!!
灰渕可愛いよ:(;*'ω'*):
ほんと最近タレ目キャラ好きだな…


灰渕の時出てきたアーチャー
頭蓋骨粉砕器(ヘッド・クラッシャー)
かっこいい(*'▽'*)
でも…
アゴクラッシャーって言われてた時とか

キャシーに言われて焦ってる時とか
可愛い_:(´ `*」 ∠):_



同↑人↑誌↓
総北の隣に箱学(左)とか
買うしかないと思った(*'▽'*)♪


はいはい、俺の旭さん運が
100%ですよもう(   ° ͜ʖ ° )ハハッ
ノヤさんの買えたからいいか( ˇωˇ )

アニメイトで、セブンデイズ
見当たらなかったから
楽天で買ってしまった( ⊙_⊙ )



癒月くんの気だるげ投稿
弱ペダがカラ鉄とコラボして
ドリンクを出す
そうすると、特典としてコースターが
もらえる
好きなキャラがその中にいたら
もちろん欲しくなるわけで…

第1弾は被り含めて20枚(計1万円)
何やってんだか(   ° ͜ʖ ° )ハハッ

箱Aの巻ちゃそは、友達に
当ててもらった(   ° ͜ʖ ° )
箱Bのラスクラと箱Cの荒北
自分で当てられた。゚(゚^ω^゚)゚。

そして、ただいまコラボ第2弾を
しているわけで…!!!!!


箱Aの書き下ろしですと!?!?
これは…ドリンクをたのんで
コースターを入手せねば!!(使命感)

てことで、たのんだわけですが…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
巻ちゃそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
アラキタァァァァァァァァァァァァ
ほんと嬉しい(´;ω;`)
出来れば新開さん欲しかったけど
クライマーズ組揃えられたから
よかった✌[    ’ω’    ]✌

巻ちゃそとアラキタを
自分で当てれたの
ほんと嬉しかった。゚(゚^ω^゚)゚。

癒月くんの気だるげ投稿