3月5日
ナンジャタウンに行ってきました!
第一の目的はフード!!!!!!
なので即行フードコーナーへ三┏( ^o^)┛

(左) 荒北&坂道&真波の好物串餃子
(¥680)
唐揚げと揚げ餃子と焼き餃子かな?
美味しかった٩( 'ω' )و
(右) 期待以上だ!荒北お墨付きデザート
(¥760)
荒北が甘かった_:(´ `」 ∠):_
下の方が何かな?
分からんけど美味しかった!
そのあとは、クレーンゲーム三┏( ^o^)┛

ミニ巾着?入れ物?
ほんとは5種類だけど
取りに行ったときには
御堂筋のなくなってた( ´∵`)
友達の誕生日プレゼント用と自分用に エース&アシスト組ミニ巾着2つ取った!

ミニクッションストラップ!
何回か行ってこれだけ取った!
1回目列に並んでる時に、他の人が
「取れないー」 って言ってるから
難しいのかなって思ったけど
そんなこともなく結構簡単に取れたwwww
普段設定辛いとこでやってるから
簡単に思えたのかな????
なにわともあれ…
総北と箱学のクライマー組
鳴子と新開、エース&アシスト組
京伏組取れた!!!!!
行ってない時に無くなったのもあって
コンプは出来なかったけど
好きキャラ取れたから
良しとしましょう:(;*'ω'*):
ほんとはナンジャ行く気なかったけど
行ってよかったと思った!!!
エキサイトブログがくそ過ぎて
こっちにも投稿しますね
癒月くんの気だるげ投稿
ナンジャタウンに行ってきました!
第一の目的はフード!!!!!!
なので即行フードコーナーへ三┏( ^o^)┛

(左) 荒北&坂道&真波の好物串餃子
(¥680)
唐揚げと揚げ餃子と焼き餃子かな?
美味しかった٩( 'ω' )و
(右) 期待以上だ!荒北お墨付きデザート
(¥760)
荒北が甘かった_:(´ `」 ∠):_
下の方が何かな?
分からんけど美味しかった!
そのあとは、クレーンゲーム三┏( ^o^)┛

ミニ巾着?入れ物?
ほんとは5種類だけど
取りに行ったときには
御堂筋のなくなってた( ´∵`)
友達の誕生日プレゼント用と自分用に エース&アシスト組ミニ巾着2つ取った!

ミニクッションストラップ!
何回か行ってこれだけ取った!
1回目列に並んでる時に、他の人が
「取れないー」 って言ってるから
難しいのかなって思ったけど
そんなこともなく結構簡単に取れたwwww
普段設定辛いとこでやってるから
簡単に思えたのかな????
なにわともあれ…
総北と箱学のクライマー組
鳴子と新開、エース&アシスト組
京伏組取れた!!!!!
行ってない時に無くなったのもあって
コンプは出来なかったけど
好きキャラ取れたから
良しとしましょう:(;*'ω'*):
ほんとはナンジャ行く気なかったけど
行ってよかったと思った!!!
癒月くんの気だるげ投稿











