3月5日
ナンジャタウンに行ってきました!
第一の目的はフード!!!!!!
なので即行フードコーナーへ三┏( ^o^)┛


(左) 荒北&坂道&真波の好物串餃子
(¥680)
唐揚げと揚げ餃子と焼き餃子かな?
美味しかった٩( 'ω' )و
(右) 期待以上だ!荒北お墨付きデザート
(¥760)
荒北が甘かった_:(´ `」 ∠):_
下の方が何かな?
分からんけど美味しかった!

そのあとは、クレーンゲーム三┏( ^o^)┛


ミニ巾着?入れ物?
ほんとは5種類だけど
取りに行ったときには
御堂筋のなくなってた( ´∵`)
友達の誕生日プレゼント用と自分用に エース&アシスト組ミニ巾着2つ取った!


ミニクッションストラップ!
何回か行ってこれだけ取った!
1回目列に並んでる時に、他の人が
「取れないー」 って言ってるから
難しいのかなって思ったけど
そんなこともなく結構簡単に取れたwwww
普段設定辛いとこでやってるから
簡単に思えたのかな????
なにわともあれ…
総北と箱学のクライマー組
鳴子と新開、エース&アシスト組
京伏組取れた!!!!!
行ってない時に無くなったのもあって
コンプは出来なかったけど
好きキャラ取れたから
良しとしましょう:(;*'ω'*):

ほんとはナンジャ行く気なかったけど
行ってよかったと思った!!!

エキサイトブログがくそ過ぎて
こっちにも投稿しますね

癒月くんの気だるげ投稿
3月13日
春休みに入ったから実家に帰省( ⊙_⊙ )
しかし、どうしてもカラ鉄コラボの
コースターで新開さんが欲しくて
カラオケへ三┏( ^o^)┛(もちろん一人で)

またぼっちだぁぁぁぁぁぁぁ(´へωへ`*)

☆歌ったリスト☆
黄泉桜
夢と葉桜
番凩
疑心暗鬼
虎視眈々
威風堂々
明日、僕らは君に会いに行く。
世界で一番恋してる
アイコトバ
世界の果てに君がいても
RPG
Dragon Night
BELOVED×SURVIVAK
アイのシナリオ
敦盛2011
unravel
WAVE
共鳴進歌
クラウドライダー
恋のヒメヒメぺったんこ
約束のペダル
夢の野獣たち
Over the sweet and tears

もののけ姫
世界の約束
This Merry-Go-Round-Song
ATTITUDE TO LIFE
毘藍ノ風
Lamb.
Climax Jump
ひとりぼっちじゃない
心のファンファーレ
小さきもの

何でペダステの曲歌おうと
思ったのかな…ハハッ
それはさておき…
本番はここから、コラボの方ですよ!
今回は、田所vs鳴子vs泉田ですよ!


\バンッ/

\小↑野↓田↑クゥゥゥゥン↑/

おっと…ここでクライマー組揃いました!
これはこれで嬉しい✌[    ’ω’    ]✌

4時間ほど歌い次の目的地へ三┏( ^o^)┛

\デンッ!!!!!/

あ、間違えた…

\バンッ!!!!!/

そう、ビアンキカフェ!!!!!!
最初自由が丘駅からの出口間違えて
パニック起こしました←
しかし、無事たどり着きました(✌'ω'✌)

パニーニ!!!!!!
やっぱパニーニは美味しい( 'ч'♡ )ウマシッ

アラキタクンも気に入ったみたいで
よかった!

ビアンキカフェなはずなのに
新開さんのメニュー看板があったりと
(店員さん狙った?)
楽しかった٩(。•ω•。)و

帰省前の目的は果たし
いざ、実家へ三┏( ^o^)┛

やはり実家は落ち着きますな( ˇωˇ )

エキサイトブログがクソ過ぎて
アメーバブログに戻ってきました!

癒月くんの気だるげ投稿
起きたら昼過ぎでして
午前授業3単位落としました
どこかに落ちてないかな?
授業は午前までどったから
暇だったけど電気代払いに郵便局へ!
払い終わって今度は絵の具を買うべく
池袋へ三┏( ^o^)┛

世界堂で

アクリル絵の具3本購入
あー絵の具高いよ
1本300円とかなんだよ( p_q)

そのあとは
自然と足がアニメイトに向かいました
やめてほしい
ワゴン変わってて
東京喰種:reになってた!!!


四方&ウタのコーラ
コーラ+赤シロップ+さくらんぼ+レッドカラント

中が見えない仕様のアクキーがあり
一つだけ購入!

アクキーは錦でした!
可愛いな:(;*'ω'*):

購入品_:(´ `」 ∠):_



巻ちゃのバスタオルは残ってたので
意地で取りました:;(∩´﹏`∩);:
蒲田に帰ってきて
らんしばんに行ったら
きゅんキャラの巻ちゃが!!!!!!
前回買えなかったから
今回は買ってしまった☆~(ゝ。∂)


後悔はしていないよ(✌'ω'✌)



癒月くんの気だるげ投稿