1月7日

学校帰りに、友達と自由が丘に
行きました(✌'ω'✌)


初、自由が丘!!!!!!

まずは、CouCouへ三┏( ^o^)┛


キレイだったから、買ってしまった
チェレステカラーっぽい( ˇωˇ )

次は、ビアンキカフェへ三┏( ^o^)┛
今回の目的です(,,•﹏•,,)



Bianchiが飾ってあったり
サイジャが飾ってあったり
カッコよかった!!!!!!
そして、カフェで
パニーニ食べました╰(‘ω’ )╯三

自由が丘のあとは秋葉原へ三┏( ^o^)┛






プライズで巻ちゃん取ったり
コトブキヤで買ったり
二日連続散財しましたよ

蒲田に戻ってきてカラ鉄へ

東堂尽八ドリンク
ベリー黒酢+ヨーグルト+牛乳
カラフル海藻ビーズ+ミント
「俺は感謝せずにはおれんよ。
この最高のコラボレーションに!!」
(コースター:荒北靖友)

石垣光太郎ドリンク
カシスシロップ+ソーダ
「味が混ざるまで我慢や!」
(コースター:新開隼人)

癒月くん電波からの投稿
5日に戻ってきて
6日にパルコ行くって計画を練った
結果眠気に勝てずに
昼近くに行きましたよ( ˇωˇ )

アニメイト池袋本店で
画材だけ買う気だったのに…

あるぇぇぇぇぇぇぇぇ?
同人誌買っちゃってるよぉぉぉ?
7冊も買っちゃってるよぉぉぉ?
なんでだろぅぅぅぅ?
まあ、ニヤニヤしながら読みましたよ!


弱虫ペダル
ミニファイル
荒新wwwwwwwwwwww
真坂wwwwwwwwwwww
やめてwwwwwwwwwwww
東巻当てなければいけない(使命感)

プライズ景品╰(‘ω’ )╯三

プライズ景品缶バッチ
巻ちゃん、東堂、荒北、新開サァン
創世、白子さん
手嶋(友達用)
プライズ景品
ハルちゃん、レイちゃん
ぐでたま×2

ずっと欲しかった、弱ペダの
プライズ缶バッチ
4人無事確保出来てよかった(✌'ω'✌)



らしんばんでの購入品!
巻ちゃんだらけ(✌'ω'✌)

楽しかった!!!!!!(✌'ω'✌)

癒月くん電波からの投稿

2014年12月31日
ラストですねL(’ω’)┘三└(’ω’)」

鬼灯の冷徹とかハイキュー!!とか
弱虫ペダルとか
いろんなアニメにハマったり
課題に追われたり新しい友達出来たり
myパソコン(葵さん)の前に居座ったり
プライズとかグッズで散財したり
辛かったような楽しかったような

ハイキュー!!のノヤさん

弱虫ペダルの巻ちゃんや荒北
友達にいっぱい描いてもらって
クロッキー帳が幸せでした



癒月くん電波からの投稿