1月7日
学校帰りに、友達と自由が丘に
行きました(✌'ω'✌)

初、自由が丘!!!!!!
まずは、CouCouへ三┏( ^o^)┛

キレイだったから、買ってしまった
チェレステカラーっぽい( ˇωˇ )
次は、ビアンキカフェへ三┏( ^o^)┛
今回の目的です(,,•﹏•,,)

Bianchiが飾ってあったり
サイジャが飾ってあったり
カッコよかった!!!!!!
そして、カフェで
パニーニ食べました╰(‘ω’ )╯三
自由が丘のあとは秋葉原へ三┏( ^o^)┛



プライズで巻ちゃん取ったり
コトブキヤで買ったり
二日連続散財しましたよ
蒲田に戻ってきてカラ鉄へ

東堂尽八ドリンク
ベリー黒酢+ヨーグルト+牛乳
カラフル海藻ビーズ+ミント
「俺は感謝せずにはおれんよ。
この最高のコラボレーションに!!」
(コースター:荒北靖友)
石垣光太郎ドリンク
カシスシロップ+ソーダ
「味が混ざるまで我慢や!」
(コースター:新開隼人)
癒月くん電波からの投稿
学校帰りに、友達と自由が丘に
行きました(✌'ω'✌)

初、自由が丘!!!!!!
まずは、CouCouへ三┏( ^o^)┛

キレイだったから、買ってしまった
チェレステカラーっぽい( ˇωˇ )
次は、ビアンキカフェへ三┏( ^o^)┛
今回の目的です(,,•﹏•,,)

Bianchiが飾ってあったり
サイジャが飾ってあったり
カッコよかった!!!!!!
そして、カフェで
パニーニ食べました╰(‘ω’ )╯三
自由が丘のあとは秋葉原へ三┏( ^o^)┛



プライズで巻ちゃん取ったり
コトブキヤで買ったり
二日連続散財しましたよ
蒲田に戻ってきてカラ鉄へ

東堂尽八ドリンク
ベリー黒酢+ヨーグルト+牛乳
カラフル海藻ビーズ+ミント
「俺は感謝せずにはおれんよ。
この最高のコラボレーションに!!」
(コースター:荒北靖友)
石垣光太郎ドリンク
カシスシロップ+ソーダ
「味が混ざるまで我慢や!」
(コースター:新開隼人)
癒月くん電波からの投稿




