2日、18:30までMacで遊んで、お金を下ろして
ひっさしぶりにアニメイトに行った(*ฅ́˘ฅ̀*)


弱ペダスイング!!!!!
小野田×2、巻ちゃん×1、金城さん×1、手嶋×1、青八木×1
田所さんが出なくてコンプできなかったけど
巻ちゃん出たからいいや!


ジャンボカードダス
巻ちゃん!!巻きちゃんが写ってるの全部欲しい=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾

アニメイトから有隣堂に移動!

spoon.2Diと公式ファンブック


ポスター付いてたから買ってしまった˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚

沼にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…

瘉月くん電波からの投稿
30日
お母さんが川崎来たから、合流⊂( ^ω^ )⊃


久しぶりに、オムライス食べれたし
デザート食べれたし
TKMIXPICEとZARAの
服とロングカーディガン買ってもらえたし
蒲田のゲーセンで猫好好を
(3000円ぐらい飛ばして)取れたし

楽しかった(✌'ω'✌)

癒月くん電波からの投稿
ほんと、弱ペダの沼が深い(ズブズブ

1期から見始めて
完全にハマったよ
雑誌だって弱ペダの文字あるだけで
買おうとする勢いだし(:3_ヽ)_

ポスターが御堂筋であろうと
買ってしまうし( ・´ー・`)

カラ鉄×弱ペダコラボとか


〔巻島裕介コラボドリンク〕
もちろん、飲むっショ?
<ホワイトウォーター+コラーゲンジュレ+
エメラルドパインシロップ+さくらんぼ>

〔荒北靖友コラボドリンク〕
俺 ベプシとから揚げ
<コーラ+から揚げ>

コースター
石垣光太郎
泉田塔一郎


〔青八木一コラボドリンク〕
「・・・」
<ピーチシロップ+ソーダ>

コースター
御堂筋翔


〔御堂筋翔コラボドリンク〕
ゼリー ブッ潰しまーす
<クラッシュゼリー+牛乳+
グレープジュース>

コースター
小野田坂道


〔泉田塔一郎コラボドリンク〕
アブ!プロテインはトレーニング後の
飲むのがベスト!!
<プロテインココア>

コースター
新開隼人

(鳴子ドリンク、巻島コースターは友達)

友達が巻ちゃん当ててくれた!
次の日、御堂筋をお嫁に出しました←


なんやかんや、毎日幸せです(✌'ω'✌)


癒月くん電波からの投稿