9月6日

土曜日に、初めての銀座
行ってきたぁぁぁぁぁぁぁ٩( 'ω' )و
駅から遠かったよ( '-' )まったく…


今回行ったのは…
ギンザ・グラフィック・ギャラリー」に
行ってきました(*˙︶˙*)☆*°
ポスターアーティストとして第一線で活躍するミシェル・ブーヴェさんの展覧会でした!

今回の展覧会では…
1Fはイラストレーションを使用した
大きめのポスターがたくさん(*'ω' *)





動物ʕ•̫͡•ʔがたくさんあった気がしたʕ•̫͡•ʔ
他にも、人の死に方や楽器などなど…


B1Fは写真を使用したポスターが
たくさん(*'ω' *)





写真わ使ってるということもあって
モノクロのものご多くて
シックでかっこよかった(*˙︶˙*)☆*°

「So French!(まさにフレンチ!)」 な
感じの代表ポスターを約40点(*'ω' *)
制作過程でのラフ案や
実際に市内に貼られている様子などと
合わせ、パリの街の臨場感
たっぷりでした(*'ω' *).+*:゚+。.☆

展覧会見終わったあとは
みなとみらいへ移動三┏( ^o^)┛


癒月くん電波からの投稿
8月4日

カラオケが開いてなかったので
1度ゲーセンへ三┏( ^o^)┛


黒バスのクリアポスター(秀徳)

ちょうど、秀徳があったし
時間潰しに取った三┏( ^o^)┛

開店時間過ぎてたので
カラオケへ三┏( ^o^)┛


↓歌ったリスト↓
イマジネーション
天地ガエシ
Ah Yeah!!
SPLASH FREE
Rege on
Water Surprise!
FUTURE FISH
なわとび
夏、終わらないで。
dancing stars on me
微熱からMystery
ユメノトビラ
それは僕たちの奇跡
あおっぱな
カタルリズム   
Can Do
The Other self
BOYS&GIRLS
夢幻鳳影
別レ日和ハ仄カニ染マル
雨のち晴レルヤ
RPG
スノーマジックファンタジー
Answer
アントワネットブルー
夢の続きへ
Brightdown
Doubt&Trust~ダウト&トラスト~
激動
regret
Wish
Changin'
INNOCENT SORROW
パララックス・ビュー
大きな金魚の樹の下で
クラウドライダー
茅蜩モラトリアム
ビバハピ
おこちゃま戦争
敗北の少年
妄想税
バイビーベイビーサヨウナラ
愛言葉Ⅱ
聖愴爆裂ボーイ
ロストワンの号哭
からくりピエロ
ピエロ
クワガタにチョップしたらタイムスリップした
HALO
Let It Go~ありのままで

ハイキュー!!から始まり
黒バスやらD灰やら鬼灯やら
久しぶりにビジュアル系も歌ったり
ボカロやらラブライブ!やら
久しぶりにいろんなジャンル歌った
気がする(*‘ω‘ *)

カラ鉄が、ツキウタ。とコラボしてたか、
いちごミルク?頼んだ!


コースターは、我の誕生月でしたん(*'ω' *)

五時で切り上げて
再び、ゲーセンへ三┏( ^o^)┛

は、ハイキュー!!のフィギュア
出てるじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ
てことで、二台あったうちの
一台は他の方がやっていたので
もう一方の方で、及川に挑戦☆~(ゝ。∂)

うん、アーム弱くてちょっとしか
動かないよね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
そしたらね、スタッフさんが
尋常じゃないくらい、手伝ってくれた!
「ストップ言うからそこで止めてね」
従いましたよ( '-' )<仰せのままに
そしたらね

取れましたん!!!!!

ノヤさんのバスタオルも出てて…
取るしかないじゃん?(使命感)
例のスタッフさんに言われた通りやったら
取れました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ほんと、ありがたい(`⊙ω⊙´)


ハイキュー!!ストラップ
山口、及川、研磨取れて
全種類揃いましたん!!!!!
ノヤさん、もう一個取れたL('ω')┘三└('ω')」


にっこにっこにー♪
にこちゃんフィギュア!!!!!
ボールの上に輪っかが乗ってて
それを落として景品ゲットのやつ
だったんだけど…
苦手なんですよ( ´ ⊙ ω ⊙` )
でもなんでか、その日は案外上手くいって
取れましたฅ(*°ω°*ฅ)*


ラブライブ!きゅんぐるみ?
三年生組!!!!!
二人目のすごい手伝ってくれた
スタッフさん!!!!!!
ありがとうございました(*'ω' *)
転がったりしたらすぐ直してくれたり
ちょと落ちやすいようにしてくれたり
ほんと、助かりました(`⊙ω⊙´)

あそこのゲーセンは
ほんとにスタッフさんが優しくて
ありがたいです(*˙︶˙*)☆*°


癒月くん電波からの投稿
秋葉原で思う存分楽しんで帰ってきて
こんどは、蒲田のゲーセンへ!
2軒あるうちの、あまり行ってない方へ


毎回やっている、下にずらしていくやつにて
Free!があったからやってみたら
設定が甘くて、ポンポン取れてしまった…
リフレクのトートがあったから
狙ったら…
違うとこのやつが、一気に
二個落ちました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


赤城とリヴァイ兵長のフィギュア

赤城は案外すんなり取れた!
兵長は、ちょっと苦戦しながらも
なんとか取れた✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
お菓子を少々取り

いつも行ってるゲーセンへ三┏( ^o^)┛


黒バスの缶バッチ
花宮×2
緑間、桜井、黄瀬、青峰、紫原、木吉×1

プライズやってたらさ
「黒バス終わっちゃいましたね…」
スタッフさんに話しかけられました←
そこから、話し込んじゃいました(*'ω' *)


ピヨちゃんと旭さん

ピヨちゃん、案外すんなり取れた!
ほんとは、研磨狙いだったけど
旭さんが取れちゃった☆~(ゝ。∂)

収穫いっぱいで嬉しい(`⊙ω⊙´)

烏野高校からの投稿