守り神…のお陰様で1/3終わった!
6/3 2:39

oh…
6/3 6:35

俺の2時間…
6/3 6:36

とは言えど自分の設定ミスで停止してしまったので仕方が無い。でも良いの思いついたから結果おーらい。
6/3 8:27

もうすぐで曲がおわるー(。´_`)
6/3 10:56

もうだめお休みなさい(。´_`)
6/3 12:21

おはようございます(。´_`)
6/3 17:21

休憩
6/3 21:59

この曲も残りわずか!曲中の約20秒を作れば終わり!でもその20秒が長い…。
6/3 23:40

作った曲は皆と踊れる曲ですな(。-_-。)わー!
6/4 0:26

せなくんに送った(oxo)ふふふ
6/4 0:35

作業終わりの一服うまー(。-_-。)すき
6/4 1:10

眠い、おはよう。寝る前に塩分を多めにとってしまったので大変なことになってる(。´_`)うげー
6/4 7:17

あとぅい
6/4 17:59

京都は32度こえてたらしいです。あとぅい
6/4 18:59

実家暇や(-_-)うげー
6/4 19:23

機材の支払いしてきた(-_-)ぐぁ…
6/4 21:05

儀式を始めますか(。-_-。)
6/5 6:32

ブログを更新しました。『駆け抜けつつある日々。』http://ameblo.jp/lilt-yuuha/entry-11545175060.html
6/5 9:10

日記一気に書いた!疲れた!
6/5 9:16

書いた4つのブログ文字だけ抜き出したら全部で3089文字うったらしい(∵)ひょえー
6/5 9:25

ブログを更新しました。「明日明後日。」→http://amba.to/13EGYQ7
6/5 16:39

ブログを更新しました。『儀式が終わり。』http://ameblo.jp/lilt-yuuha/entry-11545664117.html
6/5 21:44

そういえば!!フォロー4000人超えてたね!ありがとう!!れいどに加入してからもうすぐで800人くらい増えてる計算になる(∵*)Thx!!
6/5 21:45

ブログを更新しました。「今何してるの?」→http://amba.to/17oG2oi
6/5 23:54

いっぱいメッセありがと(・∵・)リハ中に足強打して痛かった(´・ω・`)笑
6/6 16:02

大阪ありがと!早い時間からありがと!ほんとに楽しかった!今日発の7月27日(土)江坂MUSEワンマンの先行Aチケット100枚全て完売しましたよよよ(・∵・)thx!!
6/6 23:13

脚の曲げ伸ばしが苦痛(-_-)
6/7 6:33

そんな中、車から出ようとしたら車内に足引っかかって痛い方の膝から落ちた。今日も頑張ろう!(∵)
6/7 11:48

成さなければならない事を成すだけですな。ぶっこんでこ。
6/7 16:57

ライブお疲れさま!ありがとうね!雨だー!!
6/7 18:24

家で落ち着いたー!荷物ばたばたしてた
6/8 1:59

おはようございますん
6/8 12:43

今から出発!レコでしなければならない事があるので単身東京へ(-_-)バスで腰が破壊されぬ事を願う。
6/8 22:26

そして家にかえったら日記かきます(-_-)
6/8 22:30

高速バスの攻略法ありがと!頑張る(・∵・)
6/8 23:30

浜松ワンマンのチケ発だよー!ローチケよろしく!
6/9 0:25

そして東京までのバスは隣人がいびきマスターだよ!やるせないね!(-_-)
6/9 0:26

渋谷到着!さて、自宅へ帰るか(-_-)
6/9 6:18

約二ヶ月ぶりの家は請求書だらけでした(-_-)まず電気復活させよ…(-_-)
6/9 6:44

電気復活レコ作業開始(∵)
6/9 10:57

今日はせなくんとデート(・∵・)
6/9 15:25

勉強してきました(・∵・)いつもありがとうございますー!
6/9 19:55

でも帰ったらお仕事が待っている…ガツガツ弾きまくらないと(。´_`)
6/9 20:37