おはよう御座います。

由羽です。


実家で作曲やらなんやらしていると


時間の進み具合が非常に



エグみがあります。





ホアッ?!

となるくらい時間が進むのが早いのです。




と気がつけば





テキパキ書いていた日記も

おろそかに。


言い訳ですが
自分で自覚している位



一つの事を集中すると
もう一つの事が全く駄目になります



例えばよくあるある
チェキにサインをとなって
チェキに色々書いてる時にファンの方から
由羽さんって●●ですよね?!
と質問をされると
その質問の回答を答えながら
その回答を
チェキに書いてしまう事件が発生してしまいます。



インストのサイン会でも
サインを書いている時に話しかけられたり
差し入れを頂くときも


本当に嬉しいんです!
本当に嬉しいんです!
本当に嬉しいんですが
元々いびつな字がもっといびつになっちゃうのです。


そう!
インスト記事!
さあ始めましょう!


と仕切り直して次の日記へGO



GO!!(oxo)

$the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba-ipodfile.jpg