たいとる

テーマ:
ハッシュドポテトを3つ買って1つ目を食べ終わるときになぜ3つ買ってしまったのかいつも後悔する

どうも由羽さんです。


あなたは後悔しない日々を過ごしていますか?
そんな壮大なお話ではありません。

でも!僕の人生の中では壮大な話なのです。

そう
”theRaid. 12/24日 Zepp Diver city ワンマン公演”
今生きて来た中で1、2を争うくらい壮大です。
もう一つの有力候補はノロウイルスにかかったときに生命の危険を感じたときです。

そんな冗談はさておいて。

47都道府県66公演ワンマンツアー悪魔行脚お疲れ様でした。
全国のビジュアル系のライブが初めて
レイドのライブが初めて
久しぶりに来た
初めて遠征しに来た
メンバーのセトリが好きだから遠征した
他にも色々な想いの中ツアーを回ってくれた人もいるだろう。

本当にお疲れ様でした。

実質66公演の中にインスト、アウトストアもあって合計120〜140くらいのイベント数だったと思う。。。
その中に撮影もあり、5/31からは怒涛の人生凝縮濃度だったと思います。
ミニッツメイドオレンジジュースもびっくりの濃縮度だと思います🍊

そんな冗談はさておいて。

ワンマンの時に伝えた

メンバー、レイダーズ、スタッフの皆様
この文字では書ききれないくらいの関係者の皆様

その全てに支えられて僕はツアーを終えることが出来ました。

確かに一人でライブハウスをおさえてライブすることは出来ます。
でもこうして全国での素敵な景色は助けがないと作れないのは事実です。

僕がワンマン中に体調不良で蝕まれた時も助けてくれるのはメンバーとスタッフでした。
“そんなの当たり前じゃん?”
って思うかもしれないけど、僕は自信をもってバカだけど最高のメンバー達と言えるだろう!

そして僕らのツアーを応援してくれた方々
本当にありがとう。
いつも近くで、そして一番遠くで応援してくれる方々がいたからこそ素敵な場所を作れたと思います。
とあるライブハウスでスタッフさんが
ビジュアル系ってあまり関わりがなかったけど、お客さんがライブを楽しんでいる景色を見てスタッフとして楽しかったです。
とその時の言葉かもしれないけど伝えてくれました。

僕は心の底からありがとうございましたと伝えました。

そんなライブが作れたのもメンバー、レイダーズ、スタッフの皆様が居たからです。
僕一人でライブをしているのではなく
メンバーでライブを楽しんでいるのではなく
スタッフの皆様が会場を作ってくれて
その中でレイダーズと最高のライブを。


66公演が終わってしまって一息といかず、これからは12/24のZepp公演をターゲットに精進します。

全国のレイダーズと最高のクリスマスをおくれますように。



the Raid. 由羽

明日11/3(金)にBAR Vesti Auraにて物販&撮影会イベントを開催いたします。

 

CDもしくはDVDを¥3,000以上ご購入して頂いたお客様はお好きなメンバーと2ショット撮影会にご参加できます。

(取り扱い商品は旧譜CD各種・DVD各種となります。品切れのタイトルもございますので当日物販にてご確認ください。)

 

■複数回撮影をご希望のお客様はCDもしくはDVDを¥3,000毎のお買い上げで撮影券を1枚お渡しいたします。

 

■当日は物販のみのご利用も可能となっております。

当日チェキ(あたりチェキあり)や『悪魔行脚』ツアーグッズも販売しておりますので是非ご利用くださいませ。

また、「オーメン」新グッズも一部先行販売いたします!!

(チェキ、グッズ購入は撮影券配布の対象にはなりません)

 

 

当日のイベント会場は下記になります。

■BAR Vesti Aura

東京都新宿区歌舞伎町2-18-6 日光ビル7F

16:00~20:00

※15:00〜と告知しておりましたが当日早朝より別スケジュールが入っております為、16:00〜に変更となりました。

※予約制ではございませんので参加希望のお客様は営業時間内にお越しくださいませ。

 

 

 

 

※悪魔行脚ツアーSチケット撮影券に関してのお知らせ

過去ツアー内で使えなかった撮影券はオフ会当日に使用可能となっております。別日の撮影券と2枚1組でご持参くださいませ。

(対象公演:7/27・7/29・10/28・10/30)

 

また、11/4・5の高田馬場AREAのSチケット撮影券は当日配布となっております。

こちらは11/4・5の当日使用は不可となっておりますので明日の物販会にSチケットをご持参のお客様は撮影会にご案内させて頂きます。こちらも別日の撮影券と2枚1組でご持参くださいませ。

 

38箇所目を終え。

テーマ:

特に決まったターニングポイントではないけど、北海道の行き帰りで帰ってこれた感()が強かったからツアーって長いなと改めて感じた今日この頃。

(行きは羽田と成田を間違え帰りは台風によりフェリー欠航)

そんなこんなもありつつでもうすぐで40箇所。

あんなに66って長いし絶対に47やってない俺らが挑むものじゃない。。。

って弱音をこっそりはいていた由羽さんですが

 

もうすぐ47やん。。。

と書きながら驚いています。

 

ひとまず遅くなったけど北海道お疲れ様でした!

アウトストアもインストアも本当にいっぱいの人がきてくれて本当に嬉しかったです!

そしてクラップスホールもイベントじゃライブしたけれど、ワンマンでできるなんて思ってもなかったし

フェリー欠航の際にvapeショップに立ち寄った時も

東京から来たんか~!えっ!クラップスでワンマン!そりゃすげーや!!

って北海道の人もびっくりするんだなぁと思ったし、僕個人もすごく驚いてます。

ってもう公演は終わっちゃったけど。笑

一つ一つの土地土地で確実にレイダーズが増えていることに本当に感謝してます。

過去にワンマンしたとしても正直、やっぱりどうしても埋まらない、形にならなかったなぁ。とこっそり思った箇所も

今回は前に詰めて〜とか、ソールドアウトが打てたり。

そういう一つ一つの進歩が僕にとって本当に糧。

それがなかったら進歩じゃないのか?そうではない。

でもそういう一つ一つが証となって一緒に歩んでいくと思うとすごく光栄です。

でも僕だけの力じゃなくて

メンバー、スタッフ、そして関係者の皆様、ライブハウススタッフ様

全部が全部で一つになって得れたことだと本当に思います。

 

まだまだ66を終えるまでに道は長い。

でも始まってしまったらまだまだ終わりたくない。

 

(正直また1から始めたい。。。)

 

そんなくらいの気持ち!笑

 

でも今回のファイナル、高田馬場

そしてグランドファイナルは12月24日のZeppダイバーシティー。

 Zeppってつくだけで何だかイケメン

 

 

一つ一つのライブが恐怖だしワクワクするし。

 

個々のライブに軽い重いは無いけど

 

ダイバーシティー

 

 

 

 

 

でかくね?!?!笑

 

 

でも皆となら叶えられる!

 

最高のクリスマスプレゼントになりますように!(12月24日)

 

そんなこんなで先行の締め切りもとうとう明日まで。

 

皆が俺のサンタさんになれば嬉しいな⍤⃝ふっふっふ

(12月24日)

これからも引き続き全国各地のレイダーズちゃんと行脚してくぜいイェイイェイ!

 

まだ見ぬ土地!待ってろ~~!!!!