先ほどの日記

で現状をお伝えした訳ですが


落ち着いて日記を書いて行きます。



まずまずまず!
遅くなりましたが
全インストアイベントお疲れいど!

・little HEARTS.仙台店さん
・ZEALLINK新宿店さん
・ライカエジソン東京店さん
・名古屋fiveStarsさん
・ライカエジソン名古屋店さん
・ライカエジソン大阪店さん
・ZEALLINK大阪店さん
・福岡SKULLROSEさん



上は仙台、そして下は福岡まで
5都市、8カ所のインストアイベントをさせて頂きました!


非常に楽しいスケジュール。
そして色々な方と話す事が出来ました!

やっぱり普段には無い事だし
普段とは違う顔も見れましたね!


では個々ではなく

振り返ってみよう!







ライカエジソン東京店さん
the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba-ライカ東京

名古屋fiveStarsさん
the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba-名古屋ふぁいぶ

ライカエジソン大阪店さん
the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba-大阪ライカ

福岡SKULLROSEさん

the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba-福岡スカル

little HEARTS.仙台店さん

the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba-仙台りとは

ライカエジソン名古屋店さん

the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba-名古屋ライカ

ZEALLINK大阪店さん

the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba-ジール大阪

ZEALLINK新宿店さん
the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba-ジール新宿


色々まわったなー!!

でもその中でも
一番打撃があったのが


最終日のZEALLINK新宿店(せなくんプロデュース。)


英語・数字・色・繰り返し言葉
上記のものを使わずにファンの方からの質問に答えるというゲーム


ここまではクリーン

なインストで締めくくる予定でした。




でした。



が!しかし!




それでは面白くないと言う事で



罰ゲームは特製の激辛x激すっぱいドリンク
顔面ケーキなど。


カオティックなもはや



戦場



まずはぼーや君が餌食になったのですが


飲み干した後


横に居る俺らに聞こえるか聞こえないか位の小声で一言



これあっかんやつや…



(oxo)(またまた・・・)
と思いながらも



俺のターン!!!



確か
[バンドマンになっていなければ何になってた?]



これは無難に昔のなりたかった職業のカードをデッキから出すッッッ!!!

この勝負勝った!!




元々なりたかった職業は


白バイ隊員なのです。

元々バイクが好きだったのです。



!!(∵)(白バイは白バイでも絶対バイつっこまれるやん…)


これは…


あれしかない!!!



由羽君は何?



「俺は元々大工になりたかったから大工かな!」




まさにDOYA


辛い物は頂きませんッ!!!


と内心DOYAってた所



メンバーが




あれ、由羽くん元々って繰り返し言葉使っちゃったよね?




「俺は"元々"大工になりたかったから大工かな!」


Oh・・・・



まぁ言うてね?

そんな売ってる物がそんな激辛なわけあらへんがな。



ないないて


と焦る心を落ち着かせ



くいっと一口で飲みきった感想が




ほらほらほら!辛くない!


辛くない!!!・・?!?!?!




由羽さんは932のダメージを食らいました。




いくらおもしろグッズでもあれは駄目だと思うの、うん。




そしていくつものターンが過ぎ




顔面ケーキの餌食となったのが




$the Raid.由羽 オフィシャルブログ「No Pain. No Gain.」Powered by Ameba-ジール新宿



一陽くんでした。




胸をほっとなで下ろしたのは内緒。



次のインストではより過激なインストアイベントになるのか?!



もう辛いのは




やだ!!



●続きはこちら●