プックプク

テーマ:

どうも。

親知らずを抜いてちょっとホッペタプッリクゆはちゃんです。



そんなこんなでもう2月ですね。



あんなにハッピーニュイヤーと叫んでいた街ももう1ヶ月が経ち



あの賑やかさはなくなり、世は静けさを取り戻しています。





ってなんかシリアスに書こうとしたら変になっちゃうゆはちゃんです。



もう2月だね!

バレンタインだよ!

そして3月、4月、5月、6月、7月とあっという間に時は経ち



7/27日



その時間を経て

僕たちの原点回帰~なんばHatchへの道~へたどり着くことが出来ます。



でもそのたどり着くまでに色々な難関があると思います。

それは66を終えて感じたことです。



ただ単にライブを行ってただ単に生きていくだけじゃ

ライブを、そしてツアーを行っている意味がない。



皆へ”意味のある”ライブをするのは難しいと思います。

単純作業の50箇所じゃなくて一つ一つが自分にとって試練な50本

全ての箇所が孤立した一つ一つのライブじゃなく

数珠繋ぎのように回る意味のあるツアーにしなければならない!

そう僕は思います😳



そしてその糧を背負い皆の気持ちを共にファイナルへ持っていきます。





2018年7月27日金曜日

なんばHatch

皆のことを待っています。



よろしくね☺️





二次選考の入金期間も確認しててね!

入金締切は今日の21時までだよ!

気をつけてね!😩

"Wundervolle Tage"

テーマ:

"素敵な日々"という意味です!

 

君たちとそんな"素敵な日々"を過ごしている幸せな人

どうも由羽さんです。

 

赤坂BLITZを終え、そして高田馬場AREAからZeppDiverCityへ。

着実に進んで行く階段。

君たちに素敵な景色をプレゼントできて嬉しいです。

 

 

66を回ることは容易いことではなかったです。

回った箇所の一つ一つのライブで何を得れるか、そして何を君たちに与えれるか?

何も考えずにライブをするなら66回ライブをするだけだと思います。

 

それなら回る意味がない!

いや、、あるのかもしれないけど自分の中で

"全国ツアー"

という意義を見出せないと思ったからです。

僕が初めて体験した全国47都道府県大ツアー

ゲームの勇者だってLv.1→Lv66になったら全然変わってるはず!

テッテレー

そんなことはどうでもいいんだ!✊

 

絶対に1箇所目と66箇所目で比べたら何が何でも成長したかった

でもZeppに見合った人間になれてなかったかもしれない

先輩を見に行ったZepp

先輩の姿を投影すると見劣りするかもしれない。

 

でもあの日の自分は一番輝いていたと自信を持って言いたい。

 

そしてあの日、僕の目でステージから見ていた君たちもすごく輝いていたよ!

 

行けなかった私、僕はダメなの?って思うかもしれない

でもここまで大きくなれたのは君達の応援があったからだと思うよ

 

たった"一人"されど"一人"

 

その一人一人が集まって完成した、成功したZeppでした。

 

その感謝の意味the Raid.「6」

メンバーは5だけど君が居てやっと6なんだよ。

それをキチッとレコーディングの時に説明をしてきた星七には自然と拍手を送りました笑

 

そして皆が作り上げた"6"は皆の心の中で生き続けるでしょう!

 

2018年7月27日なんばHatch

 

星七、bo_ya、由羽、テンシ、一陽

 

そして君たちで。

 

 

素敵ななんばHatchにしましょう!いや絶対に成功させるぞ!

URLはこちらです↓

https://t.co/OprftK7J8F

 

今は1月の3日、23時を過ぎた頃。

先行受付期限は1月の4日まで。

 

君のその一つの応援が全てのカタチに変わります。

 

"Wundervolle Tage"

 

君たちと素敵な日々を!!

 

 

 

開場/開演
16:30/17:00

前売/当日
3500/4000

A.e+プレオーダー
受付期間 12/22(金)12:00~12/27(水)18:00
結果確認 12/29(金)〜12/31日(日)
入金期間 12/29(金)13:00~01/03(水)21:00

B.e+
一般発売:1/9(火)10:00〜

 

2018年1月29日 由羽バースデーワンマン「ゆはば」@TSUTAYA O-WEST
お客様からの祝い花について

いつもthe Raid.を応援して下さいましてまことにありがとうございます。
現在会場宛に「ゆはば」当日に
祝い花をお贈りしたいというお言葉をたくさんのお客様より頂いておりますとのご報告を受けました。
大変嬉しくこの上のない喜びを感じておりますが、お花を飾らせていただけるスペースの関係上、現在お問い合わせをいただいているお花の数を全て飾らせて頂く事ができなくなっております。
皆様のお気持ちの形にお応えしたく、どうにか打診させては頂いたのですが
会場だけでなく、近隣のお店様、更にそのお店をご利用になられるお客様のスペースを妨害してしまいます為、多くのお花の設置が難しい状況にあるとの回答をお受けしました。
私としましては、お客様お一人お一人のご好意で送って頂けますお花を、一部だけお受けし、一部だけお断りするという事は決して出来ません。
公平性を保てず、お客様のお祝いして下さる方のお気持ちを結果踏みにじってしまうような事は活動理念にも反します。
よって、この度の「ゆはば」に関しましては
送って頂く立場にも関わらず、大変申し訳ございませんが
祝い花のお贈りはお断りさせていただく事となりました。
皆様からの、誕生日をお祝いして頂ける気持ちは、充分に伝わっておりますので
そのお気持ちだけありがたくお受けさせて頂きます。
この度は皆様のお気持ちにお応えする事ができず、とても心苦しいのですが
どうかご理解下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。

the Raid.由羽