やあやあ!どうも毎日音楽で充実している由羽さんです☻

わての久々のブログだね🤓うふふ

改めて!

豊洲PITお疲れ様でした!

今ツアースタートする際

”絶対に”欠ける事無く“ツアー全会場”を大成功してやる!

そりゃ毎ツアー思ってるけど😂笑

正直、本当に本当に全く想像も出来なかった毎日でした(良い意味で)

スケジュール!詰まってる!心配だ!って声があったんだけど

思い返したら最高の日々でした。

 

そんな日々を充実しながら迎えた豊洲PIT。

SE〜1曲目

ごめん記憶にありません🤓笑

 

🎸ライブが始まって🎸

色んな事が走馬灯のように過ぎ🐎💨

色んな事を噛み締めてあの舞台に立ちました。

簡単な気持ちで乗り越える壁ではなく

簡単な気持ちで振り返れる記憶ではありませんでした。

 

なので意識がはっきりしたのは数曲後でした。。。😥

 

最初に書いたけど、安易な気持ちで毎ツアーライブしてないし

一つ一つのライブで

こうすればよかった、あそこであれが出来ればって。

でもそれが自分の人生の糧になっていると思います。

日々精進ですな!✒️

 

ああ、変な方向にブログが進みそうだ。。。

 

何が言いたいかって!

今までの1本1本のライブが自分にとって最高の時間だったって事だ!!!

 

そんな最高のツアーを!やっちゃうぜ!!!!

しかも!!!ファイナルが!初の

!!!ホールだぜ!!!

 

🎉 🎉 🎉 🎉 🎉 🎉

🎉中野サンプラザ🎉

🎉 🎉 🎉 🎉 🎉 🎉

🎉 🎉 🎉 🎉ぱぱーん🎉 🎉 🎉 🎉

 

この前は人生初の野外でライブして

この前は日本最大のライブハウスでライブして

んで今回は?初のホール?

痺れちゃうね(((😆)))

 

正直怖いぜ!!(初ホールが)

でも君たちと一緒なら大丈夫!!

と、信じてる☻

だって不安なまま毎ライブ過ごしても楽しくないし

俺は皆を大きなステージへどんどん連れて行くって約束してるし!😆🤝😆

その約束を果たす場所がそこにある🤓ふふ

最高のメンバーと最高の曲と最強のレイダーズで最幸の初ホールをやってやるぜ〜?

中野サンプラザのチケット先行は12月8日23時59分まで!⏳

 

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

eplus

 

☝️☝️☝️☝️ ☝️☝️☝️☝️

 

待ってるぜ!

 

by由羽より

 

 

 

 

 

〜〜〜P.S〜〜〜

そしてわてのバースデーライブ🎂

1月30日の””マイナビBLITZ赤坂””もよろしくお願いします!

皆の清き一票が僕の誕生日を盛り上げるはず😥💦

 

〜〜〜〜説明しよう〜〜〜〜

僕が初めてビジュアル系を見たライブハウスでもあり

僕の人生にとっては欠かす事が出来ないライブハウス。。。

なのですが、ライブハウス運営ではなくなり今後ライブが出来ないというアナウンスが。。。

それなら自分の人生の思い出に蓋をするべく!!!!

俺の人生の思い出を閉じ込めてやるぜ!!!😆

待ってる!!!😆

 

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

いーぷらす

 

☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️