奥日光家族旅行(2024.5.4~5.6)④ | リルちゃん日記

リルちゃん日記

ミニレッキスうさぎリルちゃんの成長日記

音符ミニレッキスのリルですネザーランド・ドワーフ音符

 

(2024年5月5日)

 

奥日光家族旅行2日目星空

 

 

2日目の夕方も釣りに出かけた

リルパパは湯川で魚も無事に釣れて

ご機嫌で戻って来ました~照れ

 

 

ニコニコ「リルちゃんそろそろ夕食の時間だから

ハウスに入ろうかびっくりマーク

 

 

ネザーランド・ドワーフ「リルはここに居ます」

 

ラブ「かわいい~~飛び出すハートでもハウスの中で待っててね」

 

 

ネザーランド・ドワーフ「は~い」

 

グッニコニコ

 

 

 

 

お昼にあれだけ食べたにも関わらず

夜も腹12分目くらい食べてしまい

リルママは朝胃もたれしてしまい

ホテルの朝食は取れませんでした・・・汗

 

悲しい残念

 

夕食後もママにくっついてくつろぐリルちゃん

 

 

0時に過ぎたのでそろそろ寝ようかと

促しますが

 

 

ネザーランド・ドワーフzzz

 

テーブルの下で寝ようとするリルちゃん

 

指差し「ハウスに入ろうね~~」

 

 

粘りつつ捕まえられると思ってか

後ろ足が逃げる体勢笑

 

ふとん1ふとん3

 

この後ハウスに入ってみんなで就寝キラキラ