奥日光家族旅行(2024.5.4~5.6)③ | リルちゃん日記

リルちゃん日記

ミニレッキスうさぎリルちゃんの成長日記

音符ミニレッキスのリルですネザーランド・ドワーフ音符

 

(2024年5月5日)

 

奥日光家族旅行2日目

 

朝食の後お部屋へ戻ると

リルちゃんはハウスの中のキャリーで

警戒モード注意

 

ネザーランド・ドワーフ「帰りたくないあせるあせる

 

ニコニコ「今日はゆっくりと寝てていいよ」

 

ふとん1ふとん3

 

お部屋で午前中はゆったりと過ごし

 

お昼前に車で中禅寺湖へ移動車

 

 

 

2日目はちょっと贅沢に

前から気になっていた

 

 

『リッツカールトン日光』のレイクハウスで

ランチコースを堪能してきましたキラキラキラキラ

 

 

重厚感のある会員制レストランのような

自動扉が開くと

まるで美術館の入口のような

エントランスが広がっておりました乙女のトキメキ

 

 

 

レイクハウス中禅寺湖と中庭を眺めながら

美味しいお料理に大満足でしたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

最後のティーを取り忘れてしまいました・・・汗

 

満腹あるあるですねてへぺろ

 

ゆったりとした時の流れと

一流のサービスを受けられる

素敵なひと時が過ごせました

 

 

帰る時には他のお客様が誰もいない状況だったので

レストランフロア全体の写真が撮れましたカメラ

 

ゆったりランチの後は

ホテルへ一度戻り

リルパパは湯川へ釣りに向かいました🎣

 

リルとママはお部屋でまったり

 

 

午前中からしっかりと寝られたリルちゃん

 

遊びたいモードで部屋んぽを楽しみますネザーランド・ドワーフ音譜音譜

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ「ママもあそぼ」

 

ニヤニヤ「ちゃんと見てるよ~~」

 

 

隙間に入りたがるリル

 

ネザーランド・ドワーフうたっちしてドーン

 

 

隙間を座布団でカバーしてたら

 

お鼻でツンツン

 

 

リラックスするときは

テーブルの下へ移動

 

 

温泉に行って戻ってきたママに

べったりなリルちゃんネザーランド・ドワーフハートニコニコ

 

 

ネザーランド・ドワーフ「どこにも行かないでリルちゃんのそばにいて」