奥日光家族旅行(2024.5.4~5.6)⑤ | リルちゃん日記

リルちゃん日記

ミニレッキスうさぎリルちゃんの成長日記

音符ミニレッキスのリルですネザーランド・ドワーフ音符

 

(2024年5月6日)

 

奥日光家族旅行3日目

 

晴れ胃もたれで朝ごはんを食べられなかったリルママ悲しい

 

ホテルの厨房の皆さまごめんなさいお願い

 

 

リルはチェックアウトの雰囲気を悟り

帰りたくないなぁ・・・と、ハウスに籠っておりましたが

 

どんどん片付けられてネザーランド・ドワーフあせるあせる

 

車へ運ばれました汗車

 

 

長いドライブの前にリルの好きな三本松公園へ

貸し切り状態でリルちゃんアップアップ音譜音譜

 

 

ひらめき「なんだかふたりお揃いコーデだねラブラブ

 

色合いがリンクしてた

 

 

いつもリードを持つのはリルママ

走り回るわが子に付き合う大変さを

体験してもらいました笑

ただ私が運動不足なだけですが・・・ニヤニヤ

30分もするとへとへと・・・

 

 

ふたりの後ろ姿のこの1枚

素敵だね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

松の木の側がやっぱり好きだねハート

 

 

さりげなく時々おしっこチーしてますびっくりマーク

 

車の中でおしっこをあまりしたくないので

リルもここでしておかないとひらめき電球と思ってるかな

 

 

 

国立公園なので除草剤とか撒かれてないので

草を食べてても安心ですキラキラ

 

 

一緒に撮影しようとしゃがむと

つかまるとおもって逃げようとするリル

 

 

毛づくろい始まったので

そろそろキャリーケースに戻って寝ようねネザーランド・ドワーフzzz

 

 

この後中禅寺湖へ下りて

中禅寺を拝観いたしましたキラキラ

気温20度あるかないか

曇りだったのでリルは車で待機

(ペット拝観禁止です)

 

お寺の方が中をガイドしてくださいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

眼下には中禅寺湖

 

 

パワースポットキラキラて感じしますねおねがい

 

 

右側には男体山も

 

御朱印を頂きいつものルート

黒田養蜂園へ立ち寄って

はちみつやスイーツをたくさん買って帰りました~家車

 

 

パーキングでリルもランチネザーランド・ドワーフあせる

 

移動中はお水を飲むことが難しいので

生野菜をたくさん持参して

野菜で水分補給をさせていますびっくりマーク

 

だいたい予定通り16時には帰宅

リルはホッとした表情で夕寝ふとん1ふとん3zzz

 

翌日まではうんち●が少し小さくなったけど

食欲旺盛ですぐに戻りましたグッ

 

今年も元気に旅行できて感謝ですお願い