裏金作りに必死なごみ帰化議員の皆さん

 

離党勧告にご立腹!ムカムカ だって

何もしていなくても

お金入ってくる

こんなおいしい仕事

逃したくないもんね!

 

 

 

売国政治家や省庁に献金しない

純粋な日本企業は消されちゃうのかな?

 

 

 

 

 

小林製薬は純然たる日本企業だとわかります。売国奴と外資に潰しにかかられたというのが正解だろう | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

これらの商品なくなったら困る!

むっちゃヘビーユーザの私

 

 

 

 

不買運動しようなんて言っている

年配の方多くてうんざり

老害!だから ワクチンで56されちゃうんじゃん

 

 

4月から 成分表示がまた変わって 

ろくに書いていないんだよ

 

それをわざわざ 紅麹だけに 過敏に反応して

今まで食べていて問題なかったら問題ないだろ

 

 

 

今はコオロギだって今は「アミノ酸」

なっているんだよ

 

こいつのせい!

 

 

日本人絶滅させるために全力投球!な犯罪者!

日本人じゃないよ~~

神奈川県民こんな奴の票を入れるな!

 

 

 

 

国は 外国籍誘致で 

日本人を抹〇することに必死です

 

 

BKD48。

BKD=売国奴  醜いお顔の方々!

 

 

 

 

 

85万人の

移民なんかいらねーよ!むかっ

来るな!ムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

ヨーロッパが国滅ぼしているの

見ていてわからないの?

カナダのトルドーが 移民政策は

『失敗だ!!』って言いきったよ

 

 

 

立てよ国民!٩(ˊᗜˋ*)و | ♀まる子の日常♂ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

ワクチンもテレビも 洗脳ですよ

 

 

節電したい方!節約したい方!

テレビ消すのが一番です!!!

 

これホント!一年やって氣が付きました

特にお年寄りに教えてあげて!!!

 

 

 

気が付いてください

 

自分の身は自分で守る!

 

小林製薬潰し!? | 日本が良くなりますように (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

がんばれ!!

小林製薬!!!

 

私は買い続けます!!

 

 

 

ショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒー

 

 

無能売国政府は台湾に

たったの1・5億円

の援助ですって!

 

ばかじゃないの?

反日クソライナにいくらつぎ込んでいるの?

 

無能は消えろ!

 

 

その分台湾に送れ!!!

3・11での台湾から義援金は

一日で200億円!!

 

恥を知れ!売国政府!ムカムカ

 

 

 

日本のメディアは反日なので

日本を助けてくれた国に対して

細かい情報は流しません

本当の日本人は

台湾に感謝の気持ちで接しましょう!