小林製薬の役員一覧と大株主構成です。 

小林氏以下全員日本人が並んでいます。 

株主構成は、小林氏とその財団が筆頭上位で、純然たる日本企業だとわかります。

 

https://x.com/okkkieee/status/1774643568872919361?s=20

 

 

ワクチンの解毒に有効な発酵食品潰しという目的もあるでしょうが、未だ外資に乗っ取られていない日本企業=株主オーナー企業を潰したいという意図もありそう。 

小林製薬の筆頭大株主は現社長の小林章浩氏。

マスタートラストなど信託銀行(実質外資)が追い上げ中。狙ってますね。

https://x.com/haggy1109/status/1772749198427083039?s=20

 

 

小林製薬も外資系になるか厚生労働省から天下りを高待遇で受け入れれば叩かれなかったのでしょうけどね

https://x.com/touketsu1kai/status/1773246290693902660?s=20

 

これ色々と調べてみたけど、コレやられたな。

小林製薬はむしろ優良企業すぎて、売国奴と外資に潰しにかかられたというのが正解だろう。

全力で犯人に仕立て上げようとするカルト政府と御用マスゴミの喧伝が露骨すぎ、これに違和感持てや、日本人はテレビが言う事を信じすぎなんだよ。

https://x.com/momotro018/status/1774696451484066049?s=20

 

 

 

紅麹で騒がれている小林製薬、調べてみました。 

非上場との書き込みもありましたが、上場してます。 

大株主は、マスタートラスト信託銀行に食い込まれてますが、小林氏とその財団が過半数です。 

外資から見るとコントロールしづらい会社のようなので、今回つけこまれたのかもしれません。

https://x.com/okkkieee/status/1772812028811551115?s=20