リブログさせていただいています

事後報告申し訳ないです

 

”【ミス日本】椎野カロリーナ ミス日本辞退 不倫の事実認める” | ありすの今昔 (ameblo.jp)

 

 

批判が多くあるようだけれど、

そんな中傷は差別的でよくないというような事を、

外国人キャスターが仰っていました。

私がニュースを受け持った時も、

なんで外国人がニュース番組をやるのかと言われ辛かった、

そんな考えはよくない、と発言していました。

 

そういうところですよ、私が不快感を抱くのは。

 

私が受け入れられないのは、

情報番組に必ず外国人がお一人お座りになっていて、

決して日本人の立場でお話なさらない、

日本を変えていく代表のような立場でお話するからです。

 

どのような事柄も、日本人に説教するかのように、

大した事ない、差別するなというニュアンスで片付け、

もう日本は日本人だけのものではないよと

引き込もうとしてる感じが、私は不快です。

 

 

 

 

ありすさんの おっしゃること物凄く

共感いたします

 

 

差別ではなくて 

 

区別なんですよ!!

 

 

そして多文化なんか受け入れているのに

なぜ民度の低いゴミ害人に

強制強いられるのかわからない

 

 

 

 

日本人差別の半島カルトのしもべ

 

 

希代の売国総理

 

野党よりひどすぎる!

 

 

 

 

今回のミス日本は

 

まずマスゴミは

「ミス日本帰化したウクライナ人」

報道

 

まずここで  なんで?(。´・ω・)?

ミス日本に反日クソライナ?

(。´・ω・)?

 

 

よく調べると 祖父は日本人で5歳の頃に帰化

日本の教育を受けて デモ見た目が日本人ではないけど

認めてもらいたいから応募

 

 

そういう情報先に出すべきでしょ??

 

情報操作だよね

 

 

 

 

ここで文春砲きたー!!!

 

 

このチャラい医師はなんだ?

 

元々医師にまともな奴はおらん!タコ

まともな先生方ごめんなさい

 

軽リーナ | もすじろうのRaindrop Media (ameblo.jp)

 

 

 

不倫報道  

日が浅いかと思えば

どっぷり3年って・・・・

最初から黒じゃん

 

大体他人の男奪って自分の幸せ考えている女性トイレ

お花畑は幸せにはなれません

 

し! 

ワンチャンある!っていう妻帯者男性トイレ

キ・モ・イ

モラルの問題 

 

 

奥様はじめご家族のために

 

サクっと切り落として差し上げましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくもぬけぬけと こういう場に出てきましたね?

そしてコンテストぶち壊しておしまい

日本人の思いやりの心ありませんよ

 

二位の人は繰り上がれないなんてかわいそう

 

(まずもうミスコンはオワコン)

 

 

ミス日本は 白人至上主義のルッキズムではなく 

本当に 日本人らしい

大和撫子 奥ゆかしさ を備えた人にしていただきたい

(白人至上主義のルッキズム脱却で

奮闘しているのがディ〇ニー 押しつけがましくて嫌!)

 

 

 

今LGBTだの多様性だのうるさいけど

まずは自分の 『性』を 受け入れてから だと思います

 

なんでも差別って叫ぶな!

日本人差別酷すぎるだろ!

 

こちらは過去に私が書いた記事

 

LBGT法法制化は、女性にとっては脅威になる | りろまま日記 (ameblo.jp)

 

 

こんなゴリラが下半身ビンビンで

女子トイレや女子更衣室にいたら

そりゃ~悲鳴ですよ

 

でもトランスの女性から男性の方は

「男性トイレ入らせろ!」「男風呂入らせろ!」ないよね

なんでだろぉ~~!!(。´・ω・)?

不思議だなぁ~~!(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のミスコン事みていると 

政治的な絡みも見え隠れしていやですね

 

 

 

グローバル社会! いいですけど

 

 

美しい日本の文化・伝統を

踏みにじるものは 許しません!

 

 

 

 

 

 

見てごらんよ~~

うさん臭い国会議員ほど SDGsのバッチしているから

(売国議員)

 

 

 

世の中金だけ!自分だけ!! 都庁の厚化粧BBAも入れて

 

 

 

 

 

 

そして最近思うのが

 

文春が  世の中の正義!になりつつあるのが

おかしいと思っています