この記事を書いた時もゴシップになって

しまうといけないからって思って

極力配慮して書いたんですけども………

 

 

軽リーナは嘘ついて

いたみたいなので……

遠慮なく行きます!!!

 

そしてブロ友さん(と呼ばせて頂くのも

烏滸がましいのですが…)も既に記事に

されていらしたので、リブログさせて

頂こうかと考えたんですが、

絡みの記事の貼付画像が下品なので……

避けます。

 

 

一報では、軽リーナの事務所も

『彼女は身持ちが固い女性』と庇い

彼女自身もデート等は認めていたけれど

彼が既婚者だった事は知らず、

『そう言う関係』ではないと釈明して

いた様です。

 

ので、私も彼女も彼を独身だと信じ

お付き合いの日も浅いのだと思って

いたんですが……3年だそうです。

 

いや、もうその時点で辻褄合わないし。

そんな長く付き合ってて

既婚者と気づかない訳がないでしょ。

しかもこの男性、過去に自分の

IGアカウントで家族のことUPして

いたらしいんです。

 

自分の彼氏のIGとか普通に

チェックしません?

彼氏って言うかアプローチされたら

『どんな人で、何に興味あって

どう言う考え方の人なのかな?』

って。

 

 

 

 

まずお相手の下品な既婚のおっさん⬇️⬇️

 

 

医師らしいけど……

憧れの人は木村拓哉らしいですw🤭🤭

え!? 医学系の誰かとかでなく?

 

個人的にですが……スポーツで培った

筋肉は美しいと思いますが

見せる為だけの自己満筋肉は……

嫌かな🫤🫤🫤

 

私なら100%ないわ😑😑

こんなチャラい40代のおっさん嫌w

40代と言う魅力が一切ないよね?

まあ……

向こうも私なんか嫌だろうけどw

 

 

で、こちらが第一報の後に出された

このおっさんのステイトメント⬇️⬇️

 

 

まあ……どこからか圧がかかって慌てて

軽リーナを庇う内容の物を書いたの

だろうな……と思っていたら

おっさんのアカウントは祭状態だった

様で……

 

 

 

 

 

最悪ですな😣😣

 

ネットで検索かけたら、

もう出てくる出てくる軽リーナの

醜聞😳😳😳😳😳

もっと有るけど、貼付はこれ位に

しておきます。キリがない量w

 

大学時代に校内で

スペシャルニーズの学生を揶揄って

バカにした暴言を吐いていたとか…

 

不倫もダメだけど、それも許せん😡

人間としてどうなの?😡😡😡

 

 

軽リーナ……

 

 

 

 

【心は日本人】と主張して、見た目も

髪色やお化粧も変えて大和撫子に

寄せる様に心がけていたみたいだけど

どうなのかな?

 

ちなみに個人的には、紺色の着物方の

方がずっとお美しいと思います。

 

 

自分のIGにUPした自撮り軽リーナ

はこちら⬇️⬇️⬇️

 

 

 

どこが大和撫子やねん!!!!!

😳😳😳😳😳

 

 

 

文春が用意していた『二の矢』が

よほど強烈な物だった為か、結果的に

相手が既婚者だと知っていたと認め、

不倫も認め、

手をつなぐ以上の関係だった事も認め

ミス日本を【辞退】したそうですけど…

【剥奪】するべきだったのでは?

更に本年度のグランプリは空位と

したみたいですが

二位の方を繰り上げで良いのでは?

どこまでも不公平😡😡

 

 

って言うか……文春の報道の対応を

誤ると(ウソをつくと)

逃れられない【二の矢】【三の矢】

が飛んでくる事を

外国人の私でも知ってるのにw

軽リーナ……

 

 

先日の記事にも書いたけれど大切な事

なのでリピートしておきます

 

 

【多様性カード】

を悪用する人間達に『無理解』『無教養』

と孤立の恐怖を煽られて

黙らせられて概念を捻じ曲げられない様に

気を付けて行かないといけないよね

 

 

 

 

それにしても……母親の再婚相手の日本人男性(ステップ父親)

完全に蚊帳の外なんだけどどう言うことなのかな?🤔🤔