週末帰国3 | ふわふわフィンランド生活

ふわふわフィンランド生活

♡Lilo's kirja♡ 東京出身のLiloがムーミン体系になりつつも旅行大好きハニさんとフィンランドで、
ふわふわ楽しく過ごす日々を綴ったブログです。

もい!リロです。フィンランドはだいぶ暖かくなり今日なんて20度近く気温があがりました!5月のフィンランド大好きです。なんだかやっと春が始まり夏に向けて木々が生き生きしてくるので気分がウキウキしますね。さて週末帰国3いきましょー!


着いた日はカメラ買って、姉とご飯に行き次の日はお墓参りのため静岡へ!


久々にみた生富士!綺麗でした。日本人で良かったースティッチ


そして次の日は、野球を見に東京ドームへ。昔仕事をしていたこともあり久々にいけて良かったですドキドキ

さぁ、さぁあっという間の帰国。お米等いっぱい日本食、漫画、雑誌等持ち帰り帰国です。日本発の機内食。。。本当すばらしい!!!



メインはサバをいただきました。おいしかったです音譜


そして今回のヒット!!!なんと機内食で本格的な桜餅桜餅桜餅をいただくことができました!!昔茶道を嗜んでいた為w和菓子にはうるさいリロですが、びっくりするほどおいしかったです!本当は4月いっぱいまでのサービスだったのですがたまたまフィンランドの祝日があったためリロ達が帰国する便までですことにしたそーです。ラッキーでしたキラキラそのほか、アイスやチョコも頂大満足なフライトでしたよー。



さて、フィンランドも春らしくなってきたのでネイルを変えてみました!
もっとうまくなりたいです・・・


次回はフィンランドらしい写真をUPしますねー。ちなみにリロさんまたまた日本帰国しちゃうんですw出発は今週の日曜日飛行機 日本に行くと確実に太るので& 現在ジム通い中のリロでしたスティッチ

Nähdään!!!ナハダーン(またね)