新婚旅行♥♡ マチュピチュ 携帯写真編 | ふわふわフィンランド生活

ふわふわフィンランド生活

♡Lilo's kirja♡ 東京出身のLiloがムーミン体系になりつつも旅行大好きハニさんとフィンランドで、
ふわふわ楽しく過ごす日々を綴ったブログです。

皆様、ご無沙汰してます。日本はお花見シーズンも終わり夏に向けてウキウキな時期でしょうか?さくらフィンランドも少しずつ春らしくなって来た気がします☆まだ雪が降る日もありますが(笑)


今回は、2011年夏に行った新婚旅行の携帯写真をアップします飛行機ラブラブ

実は、2010年の9月に入籍したのでもう結婚2年目なんですがパーティが出来な無かった関係で新婚旅行は2011年の7月にフィンランドでの結婚パーティ後行ってきました♪

期間 1ヶ月旅行
国  ニュージーランド、オーストラリア〔グレートバリアリーフ〕タヒチ、ボラボラ島、ペルー〔マチュピチュ〕ブラジル〔イグアスの滝〕アルゼンチン、ウルグアイ〔確かこんなものだった気が。。。〕

飛行機ワンワールドグループの世界一周チケットビジネスクラスの旅飛行機





まずはニュージーランド(オークランド)スカイタワーです。ここからのバンジージャンプが有名でみんないっぱい飛んでましたw アジア系のニュージーランド人〔現地ではキウィーと呼ばれます〕の女の子がもう3回目よー。ストレスがたまると来ちゃうの!と話てくれました。ニュージーランドは本当素敵な国でまた絶対行きたいです。いつかもっと写真アップしますね。


続いては。。。。ハイ。世界遺産マチュオピチュです。クスコから、超高級オリエントエクスプレス、ハイラムビンガム号に乗ってマチュピチュへ。車内では、生演奏したり優雅にお食事が出来たり最高でした。












最後はアルパカです。ちなみに現地の方はアルパカさん食べちゃうんですよね。私も食べてきましたよー。色々な感情が出てきたからこそ、美味しく頂きました。そしてアルパカの毛で出来たマフラーも買ってきました。とーっても暖かくてペルー〔クスコ〕を思い出させてくれる素敵な品となりましたよ。

また各国はゆっくり写真を含め紹介したいと思うのでお楽しみに。今回は携帯で撮った写真なのですみませんアンパンマン

皆様良い一日を!!!

P.Sリビングとダイニングそして玄関のインテリア全部買い替えました♡やっとおしゃれなお部屋になって嬉しいです。いつか写真アップしますねー。