2月になりました! 写真ブログ♪ | ふわふわフィンランド生活

ふわふわフィンランド生活

♡Lilo's kirja♡ 東京出身のLiloがムーミン体系になりつつも旅行大好きハニさんとフィンランドで、
ふわふわ楽しく過ごす日々を綴ったブログです。

フィンランドは毎日マイナス15度強とかなーーーり寒くなってます。昨日朝ジムに行く途中気温をチェックしたらマイナス20度お家に帰ったら肌が寒すぎてかるく炎症してましたメラメラ


ではせっかくなので冬らしいフィンランド写真をUPします♪マイナス15度の中雪の結晶手袋を忘れたため小指がもげそーな痛みを抱え撮ったものですカメラキラキラ




冬のフィンランド。やっぱり綺麗だなーと毎年思う事ですラブラブ


さて、次は先日仲良しのお友達に美人な女の子が産まれたので送ったTheフィンランドなお洋服etcです。このベィビー服はフィンランドでも有名な『aarikka』のデザイン!鹿ちゃんがなんとも言えないですよね。あ!靴下は、もちろんムーミン原画風ムーミンスティンキードキドキ


そしてこちらは、私の住む街にあるおしゃれカフェ。スープとデザートがおいしくて良く足を運びます。


この日は、スープランチとコーヒー、ケーキ2種類ついてなんと7.7ユーロ♪お安いラブラブ店員さんが良い人でケーキ2種類食べて行ってねケーキと言われましたが1個でギブドクロ甘すぎずとーっても美味しいのですがさすがに1ピースが大きいので無理でした。←小さかったらいけたよにひひ


私がチョイスしたのはイチゴのケーキですがもう1種類はチョコとブルーベリージャムのケーキでしたよキラキラ



今日は昨日の筋肉痛にプラスして精神的にかなぁぁぁぁぁり落ち込んでますガーンスティッチこんな時皆さんはどうしますか??

Liloスティッチ