ヘルシンキ写真ブログ | ふわふわフィンランド生活

ふわふわフィンランド生活

♡Lilo's kirja♡ 東京出身のLiloがムーミン体系になりつつも旅行大好きハニさんとフィンランドで、
ふわふわ楽しく過ごす日々を綴ったブログです。

東京でも雪が降ったみたいですね。皆様お変わりありませんか?今回はアメーバがとっても便利になって携帯から撮った写真Upが簡単になったのでヴィンテージ風に加工しヘルシンキ写真をどーぞ。ちなみにクリスマス前のヘルシンキなので雪はありませんよ雪の結晶

ヘルシンキ中央駅。


大聖堂。ツリーが大きかった!

アイスクリーム屋さんに描かれた大聖堂。かわゆい!

かわいいカフェでのスープランチ。コーヒー付きで9ユーロくらいでした。


おまけ。牛乳のパッケージです。かわいい!

おまけ2。カモフラージュな牛さん。

最後に最近見つけたご飯用のお醤油。子どもが好きな味ですね。絶対健康には良くないww



もう1月も終わりですね。今日はサマーコテージで電子辞書をちょっとデコってみました。不器用なので写真はUPしませんがキラキラになってテンションUPですキラキラ

Have a nice day!!!

LIloスティッチ