今年の夏は。。。 | ふわふわフィンランド生活

ふわふわフィンランド生活

♡Lilo's kirja♡ 東京出身のLiloがムーミン体系になりつつも旅行大好きハニさんとフィンランドで、
ふわふわ楽しく過ごす日々を綴ったブログです。


☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活


7月ゆっくり1ヶ月程日本に里帰りしておりました!と言ってもやっぱりバタバタしてました。来年の春には元生徒さん達に逢いたいなぁー。と思ってます。そして大好きな姉のお腹も大きくなっていてびっくり!したのもつかの間今月7日赤ちゃんが生まれ音譜Liloおばちゃんになりました!!今年の冬はぜーーたい日本に帰国するぞ!と思ってます。



さて、上の写真は帰国した時に空から撮ったフィンランドの様子。今は秋になり木々に色がついてます。

☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活


日本滞在中は京都に行き、大阪でフィンランドで知り合ったお友達(なんかもう親戚みたいな子 笑)とお好み焼きラブラブ関西をたっぷり味わってきましたよ!そして8月からは学校、バイト(お寿司屋さん)が始まりました!新しい先生になったのですが素敵な先生で嬉しいです☆



そしてあっという間に9月に入り先週はガウディの作品を見に週末バルセロナへ飛行機初バルセロナはもう楽しくて楽しくて。。。大好きな街のひとつとなりました!!ここでバルセロなをちょっとお裾分けキラキラ



☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活




☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活




☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活




☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活


↑ハニさん写ってます。





次の回にサクラダファミリアをのせるとして、最後に今日書きたい事は、、、Lilo本日より日本語教師デビューをしました!少人数のクラスですがとっても楽しくレッスンが出来たので幸せですウサギラブラブ週一回私の住む街から少し離れた街に日本語を教えに行ってきます!そして週2フィンランド語の学校行って、バイトが週4、んで教師の仕事。。。なんだか大変そうですが楽しんでやりたいと思います!夢がかなったんですからね原画風ムーミン



でわ、読んで下さった皆様にとって今日も素敵な一日になりますよーにキラキラHeippa!!!



Lilo