旅行の季節ですな。 | ふわふわフィンランド生活

ふわふわフィンランド生活

♡Lilo's kirja♡ 東京出身のLiloがムーミン体系になりつつも旅行大好きハニさんとフィンランドで、
ふわふわ楽しく過ごす日々を綴ったブログです。

☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活




久しぶりにサマーコテージでだらだらした週末を過ごせました!復活Liloですスティッチ 現在おにぎりにはまっていて毎朝ご飯を炊く週間がついてきました! シンプルなのに満たされる感覚にノックアウトされてます(笑)





さて、一枚目はガウディ作品で有名なイグアナ!!ガウディ公園は人がいーーーーーっぱいで。。。しかも公園なので入場は無料だし色んなパフォーマーの方がいて面白かったです。


☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活




ガウディ公園2


☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活




ガウディ公園3 マッチョなのにかわゆいポーズを撮ってる方スティッチ(なんだかバルセロナってゲイカップルがいっぱいいて楽しかった♪ラブラブなカップルを見るのは良い事です。男女問わず)





☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活




パエリア食べないと!www


☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活




サクラダファミリア!!!!





☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活




ハニさんの話によると、以前は寄付が少なくって修復工事(建設も?)が進んでいなかったみたいなんだけどココ数年でかなりな寄付があったみたいで着々と工事が進んでるみたいです。





☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活




そして、バルセロナで一番感激したのは教科書にものるアート、建築物なのに普通に街と一体化してる事!!!サクラダファミリアのすぐ側のアパートも売りに出されてるし(笑)また週末行きたい街になりました!!








さて、今日は16時30分より学校です。先週さぼっちゃったので(日本のドラマをネットで見てたらもう学校どーでも良くなっちゃって。。。うぬぼれ刑事楽しすぎアンパンマン)頑張って行ってきます!








P.S 現在どーーしてもバリ島に行きたいLiloですスティッチもしかしたら12月行けるかもですが。。。行けたら今回はエステ三昧かなぁーばいきんまん最新の、るるぶトラベルガイドブックが欲しいよぉぉ。今持ってるのは2007年ですどきん





Moikka!!!!