ご無沙汰です。Jazztoriです。 | ふわふわフィンランド生活

ふわふわフィンランド生活

♡Lilo's kirja♡ 東京出身のLiloがムーミン体系になりつつも旅行大好きハニさんとフィンランドで、
ふわふわ楽しく過ごす日々を綴ったブログです。

ご無沙汰いたしておりますm(_ _ )m 長い間お休みをしてましたがちょっくら復活してみよーかなと思いもどってきました音譜前回の日記の色々な続きは。。。ご想像にお任せします。すいません、面倒くさくなってしまいましたしょぼん

$☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活

さて、上記のハイカラな女性はフィンランドでとーっても有名なシンガー『 Maija Vilkkumaa さん』でございます。実は、現在私の住む街で一年に一度のJazzイベントが開催されております!先週の水曜日から今週の日曜日まで色々な方が歌ったり、演奏したりするイベントです。毎年フィンランドでとーーても有名な方が必ず来るのですが今年は初日の幕開けに、マイヤさんがいらっしゃいました!

私の好きな彼女の曲です↓


入場料は、一番安い席で25ユーロ、VIP席は90ユーロとなります。去年行けなかったので今年はハニさんにお願いをして、2日間行く事になりました!初日にマイヤの歌声を聞き明日Jazzを聴きに行きます。もちろんVIP席を買っちゃいました!ディナーも付いているのでお食事をしながら生演奏を楽しみたいと思います。ちなみに明日は。。。↓

$☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活
Lahti Big Band feat. Nat Newborn
$☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活
Timo Lassy Band feat. Sami Pitkämö

http://www.jazztori.com/?sivu=ohjelma

今週末は久々にタンペレへ行ってきます☆ハニさんの親友のお子さんの誕生日ですラブラブ

また、ちょこちょこUpするので気長にお付き合い下さいませ。でわ、素敵な一日をお過しくださいませ。