Mexicoに行ってきました☆ ぱーと7 | ふわふわフィンランド生活

ふわふわフィンランド生活

♡Lilo's kirja♡ 東京出身のLiloがムーミン体系になりつつも旅行大好きハニさんとフィンランドで、
ふわふわ楽しく過ごす日々を綴ったブログです。

Moi!!! 先週から気温も、上がってきて温度計春を感じるフィンランドですWハート蝶々冬の間は、道に滑り止めの砂利が撒かれているのですが、雪解けとともに砂利も綺麗さっぱり無くなりました!道を掃除して下さる方々に感謝ですね!さて、メキシコトゥルム遺跡、とラグーン、シェルハ編すたーーーーとキラキラ
$☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活
美味しくないチップス(笑)
$☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活
イグアナも沢山います。メキシコ人は食べないので増える一方らしいです(笑)ちなみにイグアナの好物はハイビスカスの花ハイビスカス
$☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活
$☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活
遺跡の側にはとーーーても綺麗な海!!が。。。
$☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活
なんで上半身裸のお兄さん達や水着の方々が多いのか謎が溶けました!皆さんも機会があれば是非泳いで下さいね☆
$☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活
かわいいリュックドキドキ
$☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活
垣間見える海も綺麗☆
$☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活
ATMも遺跡風きらきら!!


らぐーんの写真も載せたかったのですが学校に行く準備をしなくては行けないのでここまで!動画は次回載せます。引っ張ってごめんなさいガーンでは、素敵な一日を過ごして下さいね☆

P.S 今回の一言フレーズは。。。Paljonko se makusaa? Paljonkoでいくら?orどれくらい? seは、それ makusaaは払う いくらですか?となります。発音はパルヨンコ セ マクサー? 市場等のお買い物の時は大活躍なフレーズでした。