【中目黒】 ビービーアール・アパートメント (Bbr APARTMENT) | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

中目黒のカフェで、ガツンとトンテキを
ダブルでいただいてきました!!
「PORK STEAK 名物三元豚のトンテキ」
肉ダブル(2枚)¥1380
※ライス大盛り無料、スープお替りOK

IMG_0094.JPG




スープは、シンプルなコンソメスープ。
お冷は、麦茶でした。
IMG_0093.JPG



約200gの肩ロースが2枚ビックリマーク
大きなお皿に、肩を寄り添って並んでおります。
ガーリックチップの香ばしさとカリッと感が、良いアクセント。
サラダのドレッシングもサッパリと美味しいです。
IMG_0095.JPG



お肉、とっても柔らかいので、食べやすいです。
脂っこくなくて、脂部分も全然食べられちゃいます。
美味しい~~。これイイですよ。めっちゃイイ。
お肉にたっぷりかかっているソースも、めちゃくちゃ美味しいです。
豚ちゃんにとっても合います。お肉の甘さを引き立たせ、
食べても飽きない感じのソース。
そして、ガーリックチップのアクセント。これイイ。
IMG_0096.JPG



ふっくらと焼きあがっているお肉、
ご飯にも合うソースときたら、ご飯がもう止まらないです。
お肉ダブルは、ヘビーかなと思いましたが、
ペロっと食べれてしまいました。
全然重たくないので、サクッと食べられてしまいます。
IMG_0097.JPG


トンテキが恋しかったので、
中目黒でまさか、こんな美味しいトンテキに出会う事ができるなんて、
とっても嬉しかったです。
緑がある、癒しの空間の店内で、至福のひと時を過ごせました。
夜は、グリルリブやシーフードなどが充実しているようで、
そちらもとっても気になりました。
夜も来てみたい~
image

ビービーアール・アパートメントパスタ / 中目黒駅祐天寺駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8