【札幌】かみ磯 北第一ふ頭(札幌時計台店) | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

地元の方におススメで教えていただきました。
美味しい物いっぱい食べて飲むぞ~~!!
photo:01



「生牡蠣」
海のミルク~。磯の香りがとても爽やかで、身がプリっとしていて
とても美味しいです。
photo:02



「帆立の刺身」
大きな帆立です。しかも身が厚いです。
甘くて、ほどよく身がしまっていて、美味しいです。
お酒が進みます。
photo:03



「秋刀魚の刺身」
旬の秋刀魚。脂がのっていて、美味しいです。
濃厚な脂ですが、しつこくないです。口の中でトロけます。
photo:04



「若鶏ザンギ」
カリ・フワッ・ジュシーで、めちゃくちゃ美味しいです。
これ、お替わりしちゃいました。
しっかり濃いめの味付けのザンギ。美味しいです。
photo:05



「しいたけ焼き」
この椎茸、とっても大きかったです。
歯ごたえもしっかり、新鮮な椎茸でした。
photo:06



スミマセン汗名前を忘れてしましました。。。
ひき肉と卵を煮た物です。
タレが美味しくて、思わず「ご飯」と言いたくなりました。
きっと合うと思います。ご飯に、、、
photo:07



「長芋のホクホク揚げ」
熱々です。本当にホクホクです。
photo:08



「とろサーモンハラス」
炭で焼かれた、ハラス。脂がほどよく落ち、食べごろです。
フワフワです。美味しい~~
photo:01



長らく待たされて、出てきたのは、、、
「焼きおにぎり」
長く待ったのには、大きな理由がありました。
これ、とてもつもなく大きいのです。
めちゃくちゃデカイおにぎりです。
運ばれてきて、めちゃくちゃ驚きましたニコニコ
photo:09



活イカが有名なお店なんですが、今回は残念ながら天候不良のため
イカが入荷されていませんでした。
が、イカ以外の魚介もの全て、新鮮でとても美味しかったです。
お店もとっても活気があり、店員さんもとっても元気で、
ゆっくりと楽しくお食事ができました。

かみ磯 北第一ふ頭札幌時計台店居酒屋 / 大通駅さっぽろ駅(札幌市営)西4丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7