【札幌】マルイチ商店 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

せっかくの札幌の夜なので、
かみ磯さんで飲んだ後、話足りず、もう1軒行ってみました。
飲む気は満々でも、さすがにお腹がいっぱいで、
あまりお料理を頼みことができませんでした。
今回、滞在したホテルは、大通り沿いにある、
「東京ドームホテル札幌」でした。
このホテルのすぐそばにある、居酒屋さんにお邪魔しました。
やはりこちらでも、もちろん、サッポロビールです。
photo:01



「梅きゅうり」
シャキシャキのきゅうりと、梅の酸っぱさがたまりません。
軽い箸休めのつもりでしたが、わりとボリュームあります。
photo:02



新鮮な枝豆。身がしまっていて美味しい枝豆でした。
photo:03



マルイチ商店居酒屋 / 西8丁目駅中央区役所前駅西11丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3